明日は大安 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は記念日と言うこともあり2009年6月7日の「絶対可憐チルドレン」イベントのハガキを書き、応募してきます。
当たれ!!
でも4枚じゃ少ないかな...買い増すかな。どうしようかな?でも東京か...今度の椎名先生のサイン会は地方でぜひお願いします。大阪か名古屋で!
一年前は絶チル1話が始まった週だったのにな。この頃にようやくパティー・クルーも出てきたのか、今では葵以上に登場すると言うのにw
ようこそ、君が三番目だ:少年サンデー08/21号
黒い幽霊の能力は名前がヒント。ということで悠理、多重人格説が多いようですね。
自分的にはキャリーが居たので被せて来るとは思っていないのですが、20歳の未来でも悠理が生きていたら多重人格が濃厚な気がします。ミラージュ(mirage)が幻覚、妄想なのでファントム・ドーターのimaginary friend(=想像上の友人)?
さてどうやらね。アニメブログランキング宜しく。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アンケートから見ると…
僕が作ったアンケートから見ると、イベントは平均で5、6人に1人が当たっている状況です。たぶん、この4枚のなかで一枚当たれば万々歳ではないでしょうか。
[ 2009/04/10 00:59 紫穂ちゃん好き 修正 ]
当たってくれ
紫穂ちゃん好きさん ありがとうございます。
ちょっと心配になってきたのでもう2枚ぐらい買って6枚ぐらいにしたいと思います。と文章書いておきながら5,6人に一人と5,6枚で当たると勘違いしておりました。でもあてるためにちょい買い増したいと思います。
[ 2009/04/10 23:28 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR