明日は絶チルの放送日1/4 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は絶対可憐チルドレンの放送日。そして、正月休みの終わりの日...
早くこいこいお正月w

はい、昨日は多数のアクセスありがとうございます。
正直自分でもびっくりしました。カウンタの数値で12,112ヒット
過去最大です。少しは絶チルの知名度UPに
貢献できたかなと思いうれしく思います。

明日は特別編「大盤振舞!奈津子とほたるのバベル通信」2009年1月4日
といことで総集編です。

あにてれより
新年1発目の『絶対可憐チルドレン』は特別編!
特務エスパー『ダブルフェイス』の2人による「バベル通信」をお送りしちゃいます!!
奈津子とほたるが主観バリバリでバベルメンバーを斬りまくる!?
さらに知られざるバベルの秘密も大公開・・・!?お見逃し無く!!

公式HPより
★あけましておめでとうございます。
本年も絶対可憐チルドレン公式サイトをよろしくお願いします!!
1/4放送の総集編では、「DATTE大本命」完全版や、
各キャラクターソングを視聴できるチャンス!お見逃しなく!

ということなので楽しみですね。



前転売屋の記事を書きましたが結果どうなったか見てみたら前のは
誰も買っていなかったのですが今日見たら出品が3つに増えてる...
YAHOOオークション
gkm223(福岡県) nwrxj927(神奈川県) sprit_max(千葉県)
この3方は買いに行って買えなかった方の気持ちを考えて欲しいものです。
限定品の1割はこうして転売目的に買われてしまったことを悲しく思います。
これはオークションの商品を買い取って名前を公開するかw
まぁそこまではしませんが次のトリプルブースト大作戦の生原稿は
こういうことにならないようにして欲しいですね。

椎名先生のブログにも転売屋対策はもう少し厳しくやります。
発覚した場合、現場でかなり恥ずかしいことになるかもしれませんので、
つまらないことはもうやめて他のファンに代わってあげてくださいね。
原稿は今後も機会があるごとにばらまきますので、
見かけても買わないようにお願いします。
今回はまあ、武士の情けで宛名を公表はしませんけど、
次はするかもしれません。

とありますので転売屋の皆さん自重してくださいね。

あにめぶろぐ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
転売ヤー
すみません。さすがに、住所氏名はまずいと思われますので非公開にさせていただきました。
[ 2010/07/04 13:54 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR