明日は絶チルの発売日! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は帰ってきたのが遅かったので無理でしたがアニメイトに行きたかったですね。
どこの店舗か知りませんが「絶対可憐チルドレン~愛多憎生!奪われた未来?~」初回版におまけとして販促用ポスターが付いている所があるみたいですね。アマゾンで購入する一つぐらいをアニメイトにしておけばよかったとちょっと後悔。まぁ全部の店舗で付かないから予告しないのだろうけどうらやましい。
アニメイト系列といえばゲーマーズさんで絶チル22巻に椎名先生の【描き下ろしメッセージペーパー】が付くみたいです。明日買いに回れるかな?


公式携帯サイト
で明日からOVAのスピンオフ。アナザーセンスが始まりますがPCサイト上でもちょっと見られるようです。OVA台本欲しいですね。売ってないかな。

昨日のUSTの生放送見ていた人はわかる賢木しげる。なんだかそのうちネタにしてくれないか楽しみなのですが、それにしても先生の仕上げていく速さに驚きでした。やはりリアルタイムで見るのがいいですね。先生のブログ。美神が似たのでほっとしました(笑)

さてまだ誰も返事をくれませんのでもう当日いる人だけでその時予約してオフ会しますかね。何だか東京は・・・という状態になりそうで怖いです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はずれてしまわれたのですね…
めげずにこれからも狙い続けてくださいね(><)

もうどこかで誰かが言っていたらすみませんが、新刊のサプリの書下し4コマで真木の振り仮名がまきになっていますね
いつもこういうの気付かないですが、いま学校の授業の為に真木のよみはまぎかまきかを調査中なので目につきました
[ 2010/07/16 23:30 ケイ 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR