明日は絶チル掲載日 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:絶チル生原稿

前の記事:美神令子-サイン色紙




一週間お疲れ様です。椎名先生。連続休載というか・・・・すいません。はすこし気になるところですがこの前書かれていた休載の次も休載と言うことでしょうか?印刷所もお盆が入りますし、スケジュールも厳しいところですががんばってください。
TV版のEDと並べてみましたがやはりマスターの方が周囲までしっかり入っていますね。
自分がキャプチャーした方は上下に黒い場所が入るのですが椎名先生の側を加工するとPCの画面サイズにぴったりなのですね。驚きました。16:10ということですかね。

さて転売ヤーですがcross130906という方が相当怪しそうです。前の126,000円と今回の現在80,000円のも同じ出品者です。前の方とうまく商談行かなかったか、集団でしょうか?100,000円のはそのまま終了。はじめ残り三日だった画像付きのやつは現在82,000円で継続中ですね。
結局4枚は転売目的だったのでしょうかね。残念です。
でも、実物大ガンダム・五輪招致ロゴ掲出セレモニー出演権
2,601,000円 連邦のモビルスーツは化け物か?
に比べてはいけないのですが、あの値段に行くまで椎名先生にはあと10年頑張っていただきたいですw
明日はサンデーの発売日。たのしみだ!
さてこの次は、いただいたメールとコメントに取りかかりますかね。とうとうきますよ!


アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:絶チル生原稿

前の記事:美神令子-サイン色紙
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
無題
壁紙5。
[  iw-blog 2009/07/21 23:30  ]
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR