明日は絶チル47話 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:空投稿のため

前の記事:力尽きましたw
巨乳VSあわれちち

絶対可憐チルドレン 第47話 「一場春夢!明日の想い出」 2009年3月1日(あにてれより

深夜、蕾見管理官に呼び出された皆本。用件は『懸案事項666号』について。『ザ・チルドレン』がこの世に破壊をもたらす悪魔となる確率がさらに上昇したのだという・・・。チルドレンの未来を守り抜くため、と蕾見は再び皆本にブラスターを手渡すのだった。一方、兵部の肉体にも異常が起こり始めていた。残された時間が少ないと考えた兵部は、ある行動に出た。チルドレンは、そして未来は一体どうなってしまうのか・・・?時計は一旦その針を進め、未来の想い出を語り始める。そこには、大人になった薫、葵、紫穂の姿があった・・・・・・。
うぇぶさんでー
薫たちは、兵部といっしょに、生まれて初めて遊園地へ行くことに! 一方、皆本は蕾見から、チルドレンが悪魔になる確率が再びアップしたと知らされ、ある選択を迫られていた…



とのことです。上の画像のシーンで増刊サプリメントのネタやってくれないかな。絶対無いでしょうけど...
「とっておきの日」ということでEDのオルゴールもようやくつながるようになりますね。日曜朝10時(今回は34時内容ではないでしょうね)はゼッチルを見て鋭気を養いましょう。

トリプルブースト大作戦の応募締め切りは今日でしたね。今は3月末日ですのでラストスパート...
見つけたら購入してあげてくださいね。09巻のDVD収納BOXもどんなイラストか楽しみです。

DVD 絶対可憐チルドレン 09 初回限定版 (2009/04/24)
内容紹介
「絶対可憐!だから負けない!!」― 小学館「週刊少年サンデー」大人気連載中、テレビアニメが大好評放送中の超能力少女アクション「絶対可憐チルドレン」。
絶対可憐なDVD第9巻!
初回限定版には原作・椎名高志先生イラストの8~14巻DVD収納BOX付!!

【初回限定版特典】
●椎名高志先生イラスト使用DVD-BOX(8~14巻収納)
●DVDオリジナルキャラクタートランプ(4枚/1シート)
●全巻購入特典応募券

〈仕様〉
●キャラクターデザイン加々美高浩描き下ろし ダブルジャケット
●録り下ろし音声の「しゃべるメニュー」機能付き
●スーパージュエルケース

「DVD 絶対可憐チルドレン 09 通常版」も同時か初回版無くなったら発売でしょう。ね。

ブログランキング
冬なのに...元気を分けてください。(↑ランキングよろしく!)
次の記事:空投稿のため

前の記事:力尽きましたw
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR