明日43話の前に予習を - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレンの予習もしっかりということで椎名先生のBLOGのリンクとなります。
9巻が出るころというと掲載位置が巻末じゃなくなったころでしょうか?
いまいち記憶が無いのですが、やはりネタばれはかなりされていますね。
改めて読んでみると思い知らされます。サイン会10名も集まらなかったら
カラオケに行きましょうて単行本は売れるが小学生向けではなかったのかもですね。
今の20~40才ぐらいが消費を支えていますからね。 例「ふたりはプリキュア」のメインターゲットとは

単行本第九巻は本日発売です: 週刊少年サンデー07/26号
今週からは皆本のコメリカ時代をちょっと紹介・・・

巫女さんフェチの元祖ってもしかして俺だったりする? :週刊少年サンデー07/27号
葵がこの衣装を着てる理由はものすごくくだらないのであまり気にしないでください。

賢木に初めてツッコんだ日: 週刊少年サンデー07/28号
「キャリー」という名前は、スティーブン・キングの超能力ネタ小説から。源氏物語から外人の名前を引用するのは難しいので(笑)。いじめられっこが超能力に目覚めて学校を破壊し尽くすという小説です。青春ものとしてもよくできてる傑作。

3年前はまだちょっと少年っぽい? :週刊少年サンデー07/29号
10名も集まらないようなら・・・・みんなでカラオケにでも行きましょう(笑)

あんまり出てこない :週刊少年サンデー07/30号
薫は最初小学4年生でショートヘア。最後の射殺シーンもショートヘア。でもその間に長くしてる時期があるのね。自分もエスパーとして反乱に参加すると決めた時、のばしていた髪を切って昔の姿に戻した、みたいなそんなカンジの裏設定。

サイン会について:週刊少年サンデー07/31号
昨日女性ファンに糸色先生を描いてあげているところを目撃して抗議したところ、
「亀頭先生の方が価値がありますよ。もう二度と描かないですからね」
 ・・・絶望した。

各自単行本買って読んで自習をしておきましょう。

今週のサプリメントにちなんで初登場?
卒業式の時の紫穂ママ↓黙っていれば決してわからないですねw
アニメブログ人気ランキング
↑アニメブログ人気ランキング クリックお願いします。↑

(単行本では16巻かな、本誌だと08/07/16ですから半年前ぐらいですかね。)
音泉「ハヤコン」でイベント連動企画、4つ目のキーワード公開!!
陽光一閃さんよりSynergySPウェブサイトにゼッチルの設定画があるとのこと見てくださいね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR