星野リリィ先生と椎名高志先生の貞本義行先生風絵柄お絵かき - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



くらぶさんでーで絶チルサプリメントフルカラーが更新されております。
少佐の意地悪に対してこの後の皆本の腹黒さが垣間見えるのもいいですよね。

椎名先生のブログが更新されております。
宇津美さん16歳 :週刊少年サンデー11/31号
この歳からすると少佐、宇津美さんの関係が、チルドレン、皆本のような関係ですね。
実際に描き始めると兵部の悲劇だけでなく、<不二子ちゃんの成長>とか<隊長は果たして本当に悪人なのか>とか他の超能部隊メンバーの描写とか当時の歴史的人物との絡みとか、次々とやりたいことが出てきて、思ったより楽しいシリーズになりそう。とありますが、少佐祭りの状態を眺めるのも楽しいかもしれません。

質問なんですが、いつかブログに書いていた「ゲーム用カードのイラスト」とは何のことだったのでしょうか? →SEGAの「戦国大戦」ですね
以前から疑問に思っていたことがひとつ明らかになったのはいいのですが、全く市場に出てきませんね。頂いたツイートによると、アップデートが入るまでキャラ更新とかはないとのこと・・・何時になることやら。

ということでタイトルにあるように椎名先生の今日にイラストについて、まとめましたので展開してください。椎名先生と星野リリィ先生はツイッター上でこういうお遊びをしてくださるので楽しいですよね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
戦国大戦のVersion Up はたしか来月の21日辺りが最有力らしいですよ。
普通に考えると浅井三姉妹だと思いますが、人切り兵部(井伊直政)みたいな意外なカードだと面白いですね。
[ 2011/06/21 23:58 NONAME 修正 ]
情報ありがとうございます。
なんと、そんな早くバージョンアップがあるのですか。椎名先生のカードが入るといいなと個人的に願ってます。
[ 2011/06/22 22:52 管理人 URL 修正 ]
無題
ファミ通の早売り情報で薫な「茶々(cv:平野綾)」がでましたね。他の二人は不明。
隣に載ってた月影先生に爆笑しつつ不思議な縁を感じてしまいました。
[ 2011/07/20 20:32 NONAME 修正 ]
ファミ通
ファミ通ですね。有難うございます。ちょっとチェックしてみます。
[ 2011/07/20 23:27 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR