昨日はすみません - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いかにDVDを見ていないかを露呈させてしまった昨日の記事でしたが、DVD1巻見たら入っていましたね。エクストラセンスに、皆さんありがとうございます。本当に特典にしか興味の無い大人だということがはっきりしてしまうのですが、あれも映像特典の中に含まれていたら見ていたのでしょうね。DVDとかって、買ってしまうと安心して見なくなってしまうというのは本当だと思ってしまうダメな大人です。でも、DVDよりBDで録画したほうが綺麗だというジレンマから特典だけを見るとなっても仕方ないと思うのですよね。そのうちブルーレイで出ることでしょうけどその時はぜひ特典を付けてくださいねw
それにしてもDVD1巻に映像特典を付けておきながら予約特典で永久保存!DVD発売記念のDVD!!を付けて有ったのですね。はい。

昨日はゲーセンに久々に行ってきました。ラウンド1に行ったのですが、今はすごいんだね。
カラオケ、ボーリング、運転施設まで着いているのですから。
で今回はスポッチャで遊んでいました。まぁ人の多いこと、ここまでいるか...といった人の入りでした。
やはり日頃運動していないだけあり少し動いただけで疲れが…ほんとすぐにでも併設されている漫画の読める休憩スペースへ行きたくなってしまいますね。一人カラオケボックスやインラインスケートなどをするトラックまでありましたね。で、ゲーセン来たからにはやらないといけないものがありますね。
そう、太鼓の達人12でtank!
ではなく絶対可憐チルドレンOPのOver the Future わーですよ。



二人プレイで自分は曲を知っていて、友達は知らない。
両方初心者で対決した結果、当然のごとく負けましたw ははは。

絶チルがあることに喜んでシャメを撮りまくる大人を見る小さい子はどう思っていたのでしょうね...

 ねむい
アニメブログ
人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
やけだ、カウボーイエガップ =COWBOY EGAP=でも見て楽しもう。


嗚呼…Tank!が、とも思うが今日はこんな気分なのです。許してね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメは初めてなのですが
いつも読ませていただいておりますっ(*´∇`*)

東京国際アニメフェア2008の絶チルイベント、生で見たかったです…
TAF2008(3月にありました)自体には行ったんですけど、まさかその頃絶チルにハマるとは思ってなくて(´・ω・`)完全スルー…
悔しいです…

私も太鼓の達人やるときは毎回Over The Futureやります!
ああいうのに入ってるとホントに嬉しいですね(*´∇`*)



長文失礼しましたっ!
[ 2009/10/13 00:25 子狐みぃさ 修正 ]
火薬田ドン
子狐みぃさ さん、コメントありがとうございます。やはりイベントやコンサートは生ということあり非常に面白いですね。声優好きの方のアクティブさには見ていて面白いものがあります。またイベントやってほしいですね。
椎名先生&担当集団vs読者なんていう討論会なんて面白そうです。

太鼓の達人の選曲にはすごさを感じましたね。カウボーイビバップのTank!が入っていたのを見たときには鳥肌が立ちました。
やはり、自分の好きなものが入っていると何でもうれしいものです。

またのぞきに来て下さいね。
[ 2009/10/13 22:36 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR