普通の人々 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:葵と皆本の×××

前の記事:東京イベント6 
イベントが終わって何だか燃え尽きた感じがいなめない今日。
イベントお疲れ様でした。いつもにないぐらい皆様が絶対可憐チルドレンについて記事を書くため
絶対可憐チルドレン RSSCheckerさんの収拾数がいつも以上です。
コメントでリクエストがあったのでもう少しサイズの大きなものを上げておきました↓

コメントはこの記事書き終わってからお返ししますね。
明日はサンデーの発売日そして来週はお休みです。
でも今週はイベントもあったので一週ぐらい空いてもやっていけそうです。
単行本楽しみにしております。
次の記事:葵と皆本の×××

前の記事:東京イベント6 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます!
管理人さんこんばんは!
画像の方、
わざわざ大きくしてくださってありがとうございます!
早速拝借いたしました♪
ありがとうございます!とても嬉しいです♪

それに、優しいお言葉の数々
本当に嬉しく思っています。
一番正気の沙汰じゃ無いと思っているのは本人だったりするので
励ましのお言葉、胸にしみました
これからも遊びに寄らせていただきますので
よろしくお願いしますね!
[ 2009/06/10 00:08 超匿名希望 修正 ]
お疲れ様です(>_<)
何故か、他の人がコメントを書き込む時には書かない薫ラブですW

イベント、楽しかったみたいでなによりです(^_^)見ると、DATTE大本命をリアルに三人が踊ったそうで。
い~な~!見たかった(>_<)!!さぞ可愛いかっただろう…(遠い目)

明日はサンデーの発売日ですね!!やっとご褒美が誰の手に渡るのか、描かれるのカナ??

…個人的に薫にとって欲しいですW
[ 2009/06/10 00:15 薫ラブ 修正 ]
ありがとう
超匿名希望さん、薫ラブさん、コメントありがとうございます。
あのポスターの写真なかなか良い画像が上がっていないものなのですね。どうぞ持っていってください。
イベントの動画とか出るといいですよね。ネット配信とかで1部2部と分けてそれぞれ300円ぐらいだったらいいですよね。そうしたら多くの方が見れそうです。
またコメントお願いしますね!!
[ 2009/06/11 22:49 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR