暫定最終回近し - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京国際アニメフェア 絶対可憐チルドレン関係のレポ(陽光一閃さん)
ということで会場からのブログの更新楽しく拝見させていただきました。
東京国際アニメフェア2009 絶チル 複製ネーム&下書き原稿GET!!(絶チル にっき!さん)ということでGETおめでとうございます。
今回はさすがに4万ということで時勢を反映してなかなか手を出す人が少なかったようですね。限定30セットではなく10セットとのことですがもしかすると残っているのかな?行っていないのでわかりませんが冬コミの時は売っているのかどうかもわからずお店の人に聞かないといけなかったのですが今回はちゃんとポップとかも出ていたようでよかったですね。前のときはハヤテがメインで置いてあって同じ場所で売っているとは遠目ではわかりませんでしたからね。絶チルキャップもあったようでよかったですね。DVD08の不二子さんは、裸ですよねたぶん。まぁ25日まで待つとしますか。はぁ関東地方の人は優遇されてますね。せめて大阪でもやってくれないかな。サイン入りポスター見たいな。

第50話 「一意奮闘!オーバー・ザ・フューチャー」 2009年3月22日 (あにてれより

謎の敵に記憶を奪われ、精神が10年前に戻ってしまった皆本。さらに兵部の催眠能力によって、 10年前の姿に見えるように視覚情報を操作されてしまう。そこに存在するのは紛れもない、10歳の皆本少年。さらに兵部は、パンドラのメンバーを使ってチルドレンが通う小学校を占拠、皆本とチルドレンがクラスメイトとして過ごせるよう、お膳立てをする。その天才ゆえに小学校に通うことが出来なくなってしまった皆本少年は喜ぶが・・・。兵部の行動の目的とは!?そして、皆本の記憶を奪った謎の敵も動き出し、ザ・ハウンドが倒されてしまう。一体どうなってしまうのか!?
ということで今回は事前情報は得られませんでしたね。TVをお楽しみということです。漫画の時は暫定最終回だっただけに気になります。主題については次週明らかに。兵部の狙い、そして皆本とチルドレンの決断は・・・・。と49話の時の椎名先生のブログにてコメントがあるのでちょっとした何かがあるのは確実です。期待して3/22を待ちましょう。

↑人気ブログランキング
 残り2回寂しくなりますね。

ハヤテのごとくもやっているようですね。ゼッチルもこんな感じにずっとやってくれるかな?

緊急告知!
コミケでも大好評につき、アニメ第二期OA記念!
3月18日から開催される東京国際アニメフェアの20日(金)・21日(土)両日にて“ハヤテのごとく!限定DVDセット”を販売します!
イベント当日、会場内・小学館ブースにて、数量限定10セットを、
特別価格にて先着順で販売いたします。
(3月20日で売り切れの場合はその時点で終了)
DVD ハヤテのごとく!第1期 全13巻セット
(3巻&8巻は前・後期全巻収納可能ボックス付き)

70,000円(税込)

イベント会場限定5大特典
1.川口監督ご提供・声優サインジャケット 1点(プライスレス)
*ナギ役=釘宮理恵さん直筆サイン入り
*ヒナギク役=伊藤静さん直筆サイン入り
(注)・・どちらかお好きな1枚を数種類の中からチョイス
2.当日会場で販売するクリアポスター(1,500円相当) 1枚
3.DVD前期通巻購入特典「特製ちらしファイル」1部 (すでに入手不可)
4.DVD後期通巻購入特典「DVD大執事通信」1枚 (すでに入手不可)
5.コナミTCG オリジナルプロモカード「ヒナギク」1枚 (非売品)


↑アニメブログ宜しく
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR