木更津市民会館フェスティバルに機動警察パトレイバー98式AVイングラム - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
2014年11月16日(日)第9回木更津市民会館フェスティバル2014 未来につなぐ夢空間!!
機動警察パトレイバー 98式AV 通称イングラムが来ていました。
全長10mてあるけど電線とほぼ一緒の高さでこれはTV版で言っていたよりも行動するの大変じゃないかなと思いました。
木更津でも映画の撮影あったとのことですがどのシーンかな?気になります。



この動画でもわかっていただけると思いますが人とレイバーの大きさ、この対比はたまりません。お台場のガンダムとかはでかすぎますもんね。窓から身を乗り出してくださったお姉さんには感謝です。

13:30パトレイバーのリフトアップの時にはそれに合わせ周りのパトカーと消防車が一斉にサイレンを鳴らしたりとサービスおおせいでした。ゆるキャラとのコラボや自衛隊ヘリと合わせた写真が取れたりと他の場所ではない楽しみもあったのではないでしょうか。THE NEXT GENERATION パトレイバー次は11月29日か楽しみ。

一つ残念だったのは場所を考えてなかったのか終始逆光だったのが残念でした。


警察も自衛隊もレイバー来たらそりゃ記念撮影ぐらいするよね。これ見たかったなw
次の記事:花の女子高生満喫中♡

前の記事:今週は休載
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR