未来予測にBACK to the FUTURE - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー
今回の椎名先生のブログの内容がBACK to the FUTUREみたいに思えてきた。
それにしても長年愛されていますね。私もよく見たものです。
ブルーレイで映画三作+特典つきでこのお値段は破格w
もう原価回収できたってもんじゃないだろうな、再販するたびに利益しか出なそうだからいいよね。

ジェネオン-RONDO ROBEのページは、絶チルOVAをPUSH中です。
これだったらもう少し販売頑張ってくれても良かったのに・・・

このサイト行くといつも見るのがserial experiments lain Blu-ray LABO プロデューサーの制作日記
プロデューサーさんはPIONEERの黒とPS3でチェックされるそうですね。うーん贅沢。
オーサリングチームは専用のBDとブラビア使ってます。
とのことでlainも絶チルも同じ機器使っているとしたら色目は家の環境でばっちりだなとちょっと安心。
アニメ見るならと買った家のテレビ、今年パネル交換もされたしこれからも現役で頑張っていただきたいものである。それにしてもlainいつ発売されることやらw
さて今日明日は名古屋で世界コスプレサミットですね。絶チル居るかな?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR