杉田智和さんのアニゲラティドゥーンにG.S.美神と絶チル - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

杉田智和さんのアニゲラティドゥーン#88(2012.08.09)にて椎名高志先生の作品がネタにされていたようです。
54分あたりから
アニゲラトライスター募集しているのは子供に見せたい作品です。
プロモデラーが子供に読み聞かせたい作品は何ですか?
そうですね?子供に読み聞かせたい?
ゴーストスイーパー美神ですかねw(一同笑い)
お前もこなん横島のような立派な男になる。(たしかにたしかに)
女の子だったらお前は絶対に可憐なチルドレンに成る(あーそうですね)
俺なら、おキヌちゃんのような女の子に成る
今の主人公には肉食が足りないですからね。横島なように、(俺は尊敬しています。)
皆本は普通だもんね。あいつはだいぶ性欲が薄い方のタイプだと思うよね。(そうだね)
あれでがっつり性欲のあるタイプだったらちょっとやばいよね。いろんな意味で。
小学生時代がちょっと無かった事に・・・ちょっと困ったことに成るよね。
そろそろ中村悠一から「くたばれ」という・・・逃げよう。

だとかみたいなことが話題に出てきてました。

それに対し椎名先生は
ラジオででネタにしてもらった?
皆本はヒロインたちの保護者である手前、あまりそういう部分は出せないんだよなあww
と返答しております。

横島はオトコのバイブルみたいな存在ですねw
アニメブログ絶対可憐チルドレン31巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR