来週は水着回 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れちゃったー♡ :週刊少年サンデー09/30号
実際には漫画やアニメと違って、もっと必死の形相だよね。
まぁパンをくわえて走っている人も見たことありませんしね。休載前より進行はかなり深刻度が増してますが気になりますが大丈夫でしょうか、単行本出す前にもう一週ぐらいお休みをはさんだほうがいいかも、それにしても昨日水曜日に更新されていますので本当に昨日入稿でしたら電子化って凄いなとなりますね。煽りの凄い担当さんはしっかり中間管理職をこなしていそうでいい方ですね。
今回本編で使いどころがなく、「さぷりめんと」での使用になっちゃったのがちょっと残念です。なんせ「水着回」だったもんで(笑)。 来週が楽しみだw
『DVD 絶対可憐チルドレン 11』★2009年6月24日(水)発売!
定価:¥6,090(税込)/GNBA-7591 ○初回生産分封入特典:DVDオリジナルキャラクタートランプ(4枚/1シート):全巻購入特典応募券 ○特典:キャラクターデザイン加々美高浩描き下ろしダブルジャケット ○仕様:録り下ろし音声の「しゃべるメニュー」機能付き(10年後の三宮紫穂編):スーパージュエルケース

と11巻の絵はかなり前に出たのですが12巻のは出ませんね。この調子だと12巻が葵、13巻が薫単独か、薫&皆本で終わりそうですね。
★公式ケータイサイトで「アナザーセンス」第2回更新!!
(公式携帯サイトより)
◆次世代WHFのサンデーオリジナルグッズも見逃せない!!(2009/06/12) 6月20日(土)、21日(日)の2日間に渡って開催される『次世代ワールドホビーフェア'09 Summer』でサンデーオリジナルグッズが販売されます!絶チルのシングルテレカ(1,000円)は中学生バージョンの3人の凛々しいアップが印象的!!イベント会場限定の販売で数に限りがあるため、なくなり次第終了だから要チェック! 『次世代ワールドホビーフェア'09 Summer』■開催日時6月20日(土)、21日(日)9:00~16:00(雨天決行)■会場幕張メッセ9~11ホール


安倍吉俊×小中千昭×中村隆太郎が再び結集!オリジナル企画「ですぺら」アニメージュ次号より本格連載スタート!
lain信者だったものには重大ニュースですね。「電脳コイル」も最近になって見始めましたがレインの時代の先の行きっぷりは凄かったですね。↓昔作ったこれのネタが玲音


ゼッチル29話は天国に一番近い場所?の時のFLASHもやりすぎだなw

前に(「アニソンのど自慢」予選会動画)おっと、No.051 GHOST SWEEPER(GS美神)あると記事にしたのですが本編を見たところ残念ながら流れなかったようです。。。また挑戦してくれるといいですね。次は絶チルで。でもマクロスFなどものすごく流れていましたね。NHKラジオのアニソン特集と言いふたつのスピカといいNHKの変化が凄いですね。視聴率稼げているんですからいいのかな?


アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。

水着回といえば絶対可憐チルドレン 第29話 手練手管!天国に一番近い海の記事に書いた



本当は水着回と椎名先生の記事がきたのでその下にこのフラッシュ貼ってそれ以下の記事は明日にしようかと思ったのですが、あす更新できるかなという感じだったのでまとめてしまいました。頑張って書いたこの私に愛のクリックをw
アニメブログ人気ブログランキング とにかく重そうだこのブログw
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご存じかとは思いますが…
今日テレビを何気なく見てました。NHKです。
そしたらアニメが始まりました。『川の光』
そのキャストに平野綾さんが登場!!
僕の頭の中では一時大惨事となりました。
しかも、他のキャストもヤバい!!
[ 2009/06/20 23:32 紫穂ちゃん好き 修正 ]
文系理系
紫穂ちゃん好きさんコメントありがとうございます。

自分、ブルーレイレコーダーが自動録画したものを見るのが専門となってしまっておりエアチェックとかしていないのです。ごめんなさい。たぶん『川の光』はアニメではなく教育とか環境のカテゴリが強かったのだと思います。BDは自動録画しておりませんでした。残念。今をときめく平野綾さんですが自分的には90年世代が色濃いため平野綾さん=『おとぎストーリー 天使のしっぽ』(サルのモモ)となってしまう...まぁ今はハルヒか薫か由綺ですがね。

今日の「めちゃいけ」のやべっち寿司の背景に「平野綾だけTV」のポスターが映っていてびっくりしましたw

いまキャスト見てみましたがすごいですね。
少佐にバトーにトグサですか声でのハズレはなさそうですね。
それにしてもこのキャストに対し平野さんは超若いですからいい経験となたのではないでしょうかGS美神の見鬼くんの声を当てられた青野 武さんは73歳ですからね!

今日はWHFが行われているのでゼッチルのテレカとかそのうちあがってきますかね。前にも発売されたことあるようですが。

コメントありがとうございました。ブログの更新頑張ってくださいね。バベルのマークあの作り方を見ていると理系て感じを受けますが自分が高校時代『源氏物語』なんて出てもきませんでしたので文系かなという印象も受けます。何でも本は読んでおいたほうがいいですねwこれからも教養を養ってください。今の自分は基礎が無さ過ぎて困っておりますw
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2009/06/21 00:48 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR