柏木さんの年齢 攻殻機動隊 S.A.C.3D - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柏木朧 入局当初22歳柏木さんの新人時代 :週刊少年サンデー11/25号
たぶん東都大学出てすぐ。年齢が推定できますね。

と椎名先生のブログが更新されております。
wikiの情報から推測するに大学卒業、新入社員だとして22歳で、葵がバベルに入るのが4歳。そして、今回薫がいないことから5歳ではないとすると、今が30歳ぐらいということになりますね。全然若いじゃないですか。桐壺局長は19で結婚と早いですが、皆本の母親も若そうなので、局長の制止もなく柏木さんは狙われるのですね。後、薫の母、明石秋江も若いはずです。好美ねーちゃんの歳からして18歳ぐらいで子どもがいる計算です。 ここまで書いてると年表を作りたくなってきますね。ちょっと考えよう。
次26号は単行本作業のため休載か・・・

攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3Dを見てきました。3Dてすごいですね。違和感あるところもあるとはいえ、すごい出来でした。元が2次元のものを3次元にするわけですからね。そして観たことあるはずなのに覚えておらず、全く新しい作品としてみることができました。やまちゃんトグサが好きすぎてたまりません。2011年5月7日(土)より31館へ拡大上映されるとのことで人気が伺えます。3D眼鏡でどうしても暗くなってしまうので、暗いシーンの多い攻殻機動隊では不利なところもありますが、コレは凄いと思わせてくれるので一度見てくださいね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR