椎名先生と平野綾女王の兵部少佐ツイート - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ピーナッツ

前の記事:はじめてのおつきあい
そして平野さんのロングインタビュー読んだなう。惚れ直すわー。 http://twitpic.com/7kjcwm

照れるだろっ(〃∀〃) RT @Takashi_Shiina: そして平野さんのロングインタビュー読んだなう。惚れ直すわー。 http://twitpic.com/7kjcwm

ば・・ばっか、ちっげーよてめ、可愛いぞちくしょう(笑)  RT @Hysteric_Barbie 照れるだろっ(〃∀〃)

なんであんたまで照れてんのよ……もぉ……ばか(//△//) RT @Takashi_Shiina: ば・・ばっか、ちっげーよてめ、可愛いぞちくしょう(笑)  RT @Hysteric_Barbie 照れるだろっ(〃∀〃)

@Hysteric_Barbie うっわシアワセすぎてどうしていいかわかんないwww

へへ★ここで更に、兵部役遊佐さんのリアルツンデレエピソードを先生に話したら発狂するだろな(☆_☆)キラーン RT @Takashi_Shiina うっわシアワセすぎてどうしていいかわかんないwww

発表したまえ、女王・・! RT @Hysteric_Barbie へへ★ここで更に、兵部役遊佐さんのリアルツンデレエピソードを先生に話したら発狂するだろな(☆_☆)キラーン

ちょうど兵部をたくさん描いているところなう。

@Takashi_Shiina あのね、昨日お祭り行った時にね、最初ゆっちー行かないって言ってたんだけど、みんなで「どぉしても」って20分くらい説得したら「……少しだけだからなっ…」って言って付き合ってくれたの!萌えた(〃∀〃)しかも結局ゆっちーが神社を案内してくれた!

@Hysteric_Barbie ゆっちいいいいいいいいいい!!!(←乙女回路崩壊)

と椎名高志先生と明石薫役:平野綾さんのツイッターでの会話が繰り広げられております。
この会話から少佐は女王のわがままには逆らえず何でも言うことを聞いてしまう。そして、やるからにはちゃんとやるようです。さすが女王は侮れません。

今日は他にも今日届いた燃料いろいろ。きーやん好っきゃでー。あと小野坂さんと神谷さん絵うまい。 http://twitpic.com/7kj6ufと賢木先生役の谷山紀章さんのCD、愛のWarrior(初回生産限定盤)(DVD付)が届いて聞いていたりと声優さん関連が続くなと思う一日でした。

あとは椎名先生のGS美神でサウスパークパロ絵調子に乗ってみた。欲とお金だけがともだちさ~♪でアンパンマンのパロディですね。美神がドキンちゃんでおキヌちゃんがコキンちゃんだったりして。サウスパークパロはひとつ前の記事で書いた水玉螢之丞さんがgdgdフェアリーズのパロディを書かれていたことからの発展ですね。何だか繋がりってすごいなーと思います。今までの椎名先生のイラストまとめはこちら
次の記事:ピーナッツ

前の記事:はじめてのおつきあい
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR