椎名先生のイラストがすごい - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:気づけば今年は2010年

前の記事:ルー=ガルー
最近椎名先生のイラストがドンドン見られてうれしいですね。
twitterチェックしていないとなかなか見られないと思いますのでこの機会に椎名先生をフォローしてみてはいかがでしょうか。最近のイラストは

気分転換なう。白石涼子さん、お誕生日おめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚(白石さんと葵)

( ´∀`)つ http://twitpic.com/2lxe5v(浅野真澄さんと皆本、柏木さん)

まにあっ・・・・あ、あたしはただサーニャのお尻が描きたかっただけなんだからね!?(門脇舞以さん、サーニャ、宇佐美々)

セガ王家の忘れ形見 くぱぁ 寝る前にカッとなってやった。機械の萌え擬人化はやはりこうシメたい。
もうね。サターン兄さんの声は中村悠一さんと椎名先生が書かれていたのでそうかもしれませんがキャス子の声が花澤香菜さんにしか変換されなくて困ったwこの椎名先生の擬人化に対しウチのキャス子もフタを開けてみました!とサムシング吉松さんがキャス子の中の人を大公開されていろいろと話題を呼んでいましたね。
それにしてもセガファンの方が椎名先生への返信を沢山されていたのにビックリしました。セガは永遠に不滅なのですね。

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:気づけば今年は2010年

前の記事:ルー=ガルー
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほぼ同世代として
昨年、宣言されたとうり、今年の椎名先生の仕事ぶりはすごいですね。
いろいろ、PCをフル使用した頑張りよう。
私も頑張らないと・・・。
[ 2010/09/14 13:05 あす 修正 ]
椎名先生のイラスト
あすさん、有り難うございます。
本当に最近の絵の公開はうれしいばかりです。
絵が描けるようになりたいな
[ 2010/09/15 23:43 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR