椎名先生のカラーサイン色紙 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日朝はエボルタ君が東海道を歩いているところを見てきましたがあれ大変ですね。京都まで頑張ってほしいものです。
椎名先生がJISマーク入りペン先を募集していたというのがありましたが、そのお礼のキャラクター入りカラーサイン色紙が9枚が完了したとのことです。初めは10名限定でしたが最終的には何名になったのでしょうね?11名?初めのプラモデルに対するお礼をあわせると10枚でしょうか。まとめてあるのはこちらのページで見ることが出来ますが、
椎名高志先生の絶チル画像
全てのリンクで言うと

できたー。最近のワタシの美神にしてはいい出来だと思うのですが、どうでしょね?
美神、横島、おキヌ、小竜姫(GS美神)
あーしまった、鈴女の鈴は妖精のときはもっとでかいんだっけ。まー許して。
シロ、タマモ、鈴女(GS美神)
夢幻の如くなり~♪
織田信長、斎藤道三、帰蝶姫(ミスタージパング)
極楽へ行かせちゃうわ~♪
美神、横島、おキヌ(GS美神)
長い髪なびかせて~かなりキてる~♪
美神、薫、おキヌ(GS美神、絶チル)
今日の色紙一発目ー。
澪、薫、蕾見管理官(絶チル)
二発目ー。
皆本、兵部少佐、薫(絶チル)
今日の色紙その1ー
紫穂、葵、薫(絶チル 中学生)
その2。おっぱい三世代。
紫穂、柏木、蕾見管理官(絶チル)
その3。未来を超える~私の翼で~♪
紫穂、葵、薫(絶チル 小学生)

GS美神12、ミスジパ3、絶チル16ですか、やはり美神人気は相変わらずですね。
人気で言うと薫5、美神3、おキヌ3、紫穂3、横島2、蕾見管理官2、葵2が2回以上出ていますが、特別ショットのある葵は別格だと思いたいw


あと気になるツイートは
いまやってる仕事流出。R・田中くんも描いてますが、いい出来過ぎてお見せできませんww 完成作品は後日某所で。
ゆうきまさみ先生の30周年記念で何かありそうな感じですね。前に書かれたといっていたカラーイラストといっしょでどこで発表されるのかが楽しみです。

おおお、これは・・・・!! がんばれ、自演乙選手! 解禁ッ!!! RT @Namidame_K: 先生! 長島☆自演乙☆雄一郎のコスプレが、ついにチルドレンに至りましたw http://tinyurl.com/26yc6dd
写真までちゃんと載っていましたね。ほんとに絶チル好きなんだなw

とかやってる横ではDVD一作目『ダイ・ハード』なう。シナリオが美しい・・。むかーし描いた『ポケットナイト』って読み切りの三作目はこれのオマージュだったりする(笑)。
前にミソッカスの話をされたときもありますが、やはり椎名百貨店にはいろいろありそうな感じがしますね。

@Takashi_Shiina おつかれさまでした!そして、突然ですが、個人スポンサーになってくださいっっっ!!(笑)
浅野真澄さんのラジオでアニスパが来春以降改編乗り切れるかわからないのでマハラジャ=椎名先生と畑先生に個人スポンサーになってもらおうとのお話があったようです。

最近のまとめ的にはこんな感じですかね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR