椎名先生の壁紙更新を刮目せよ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あるっ晴れーた日のこと~♪ :週刊少年サンデー10/08号


椎名先生のブログが更新されております。
超能力以上のユカイが~♪ 限りなく以下略~
を探してみたところ以下の画像のところがあたりそうな雰囲気です。ハレ晴れユカイ

これからするとミクルがパティ、長門が薫、ハルヒが澪でしょうか?
まぁ声優とキャラ的に、みくるが澪、長門がパティ、ハルヒが薫という気がしてなりませんがどうでしょうか?

魔法以上の愉快がのシーンはこのあたりにあたり椎名先生のアップしているシーンとはちょっとずれますがここも書かれるかは2010/08号の発売を待つこととなります。
で今日のネタ提供は29日のコミックマーケット77に強行する可能性が出てきたと言うことです。C-WWW::What’s New Diary [コミックマーケット] コミックマーケット77 椎名高志作品関連サークル情報に書かれている皆様、もし本当に私が現れたときには宇宙人や、未来人や、超能力者の扱いをせずに地球人扱いをお願いいたしますw
と言うことで先週もすみませんでしたが。年末年始も更新できそうにないいかもしれません。ネタは自動更新される用に仕込んでいきますがうまくその時の時事に沿っているかは保障できません。皆様気軽にご覧ください。時を見てリアルタイムで更新できたらしたいとも思います。
アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
今後の更新記事はいつに書かれたものか保障できません。まるでlainの世界のようだと思って下さい。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
絶チル本を出すサークルって結構あるんですね。
ともあれ、コミケ参戦頑張ってください。
あと、管理人さんはマクロスFも守備範囲みたいなので、
上京ついでに中野のufotable cafeに行くのもオススメしますよ。
[ 2009/12/27 03:56 NONAME 修正 ]
無題
…!!!!!
「椎名高志作品関連サークル情報」っなんて恐ろしい一覧を作る人達がッ。やーめーてー。

29日はきっとどこかですれ違いますね。
[ 2009/12/27 10:18 kaijin 修正 ]
まだ行くプランも考えていないC77
NONAMEさん、kaijinさん、コメントありがとうございます。
お店の紹介ありがとうございます。
やはり東京は色々な催しがあっていいですよね。でもコミケとかの日は相当人が多そうな気がしますね。

29日どこかですれ違うかもしれませんね。まぁ相当な人が居るでしょうから相当難しいかもしれませんけどね。
見つけた声を掛けてくださいね。
[ 2009/12/27 13:36 管理人 URL 修正 ]
27日28日の記事
一応27日と28日の記事は書いたので時間が着たら公開されるはずです。
まぁネット環境がないわけではないので更新、コメント返しはできると思いますが念のため作っておきました。29日は帰りの車の中で更新かな?下手したら並んでいる間とかもあるかも?
ではでは
[ 2009/12/27 14:24 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR