椎名先生の日常 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は椎名高志先生のツイート行動が取り上げれれることが頻繁に有りますよね。
先生の行動や考えを知れる機会が多くなったことはいいですが仕事にだけは支障をきたさないようにほどほどにお願いいたします。ということで

ツイッターで「漫画で焼肉の宣伝止めろ!在日め!」と漫画家・畑健二郎氏が言いがかりをつけられ炎上騒ぎに
椎名先生のツイートは「知人がからまれているのをよく見たら、フォロワーの多い人への不快なツイートで大勢の気を引いて、プロフィールから広告へ誘い込む新手の商売っぽい。みんな生きるのに必死だなあ。」で大量に補足されています。


あとは椎名高志先生、『NEWラブプラス』のバグを妄想で克服する
毎日椎名先生の言動を見ている方からするとそんなに不思議ではないが前の笑っていいともといいニュースになるのが多いとちょっと心配になりますね。

たしかほとんどの哺乳類はちんこに骨がある。骨がないのは少数派らしく、霊長類ではヒトだけらしい。
は豆知識ですね。

こんなジャージとウィンドブレーカーのおじさんが犬の散歩をしていたので思わず二度見してしまった。任務で未来からいらしたのか、この世界はホログラムなのか・・・
ピカード艦長なにしてはるんですか。雑種ですやんそれ。あとなんかめっちゃつまんなそうな表情で歩いてたのがツボに入ったよ(笑)
ネタはスタートレックのキャラクターです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR