椎名先生イベント中 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://twitter.com/Shiina_eventにていま椎名先生のイベントが開催されております。
いろいろなことは明日書きますが皆様参加してみてくださいね。

明日は絶チル21巻のために会社お休みとりました。やらなければいけないことほったからして・・・
月曜日何とかなるさ・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう少し早くPCをつけていればorz

また機会があったら参加させて頂きたいと思います。
[ 2010/04/15 23:05 NONAME 修正 ]
参加しました!
タイトルを見て分かりますが参加してきました!

初めての返信が紫穂ちゃんで嬉しくって‥これからも絶チルを応援していきましょう!
本当に素晴らしい場を教えてくださり、ありがとう御座いました(^人^)

また機会があれば参加します。
[ 2010/04/15 23:41 シェル 修正 ]
ツイッター美神現る
シェルさん、NONAMEさんありがとうございます。
ツイッターイベント楽しかったですね。自分も返信いただけてちょっとプレッシャーを感じておりますw
また、21巻の感想を聞く機会や、GS美神のキャラが現れることもありそうなので楽しみです。
[ 2010/04/16 01:24 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR