椎名先生サイン会の詳細変更 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:オフ会の考え

前の記事:DMC
 AMAZONから
整理券配布日変更、転売対策強化!!(絶チルニュースさん)ということで
昨日は更新できませんでしたがサイン会の要領が変更になっております。
参加券の引き換えなどお気をつけください。

● 阪 急 3 2 番 街 店 ( コ ミ ッ ク ハ ウ ス )
『絶対可憐チルドレン第18巻』刊行記念
椎名高志さんサイン会
■日時 9月20日(日) 14:00~
■会場 紀伊國屋書店阪急32番街店(コミックハウス)
■参加方法 椎名高志さんサイン会のサンデー紙上応募は締め切りました。09.09.10 UP DATE
◎主催者側の意向により、整理券配布はサイン会当日(9月20日)に変更されました。
当選通知ハガキをお持ちの上、9月20日(日)に紀伊國屋書店阪急32番街店で『絶対可憐チルドレン第18巻』を購入されたお客様に整理券をお渡しいたします。 9月17日~19日の間に購入されても「整理券」はお渡しできません。 整理券の「引換券」の様な物も発行できません。
◎申し訳ありませんがサイン会は店内ではございません。  別室で行いますので参加者以外の方はご覧になる事が出来ません。
◎原画展(9月14日~9月27日)はどなたでもご覧になれますが、写真撮影はご遠慮くださいませ。


アニメブログ
人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:オフ会の考え

前の記事:DMC
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イヤなことを想像した…
まー不正対策のためだろうとは思うんですが、
抽選に外れた一部の人が、腹いせに店の18巻を全て買占めてしまったら……
とか思わず頭を掠めてしまいました。

まーそれならそれでハガキ持参のみで参加できるように変更されるだけだと思いますが、
サイン会場が何か白けた雰囲気になりそうでイヤですなあ。

ちゃんと当選人数分は確保してくれるのかな?
[ 2009/09/11 23:10 通りすがり 修正 ]
無題
先日は質問に答えて頂きありがとうございました

整理券の配布方法が変更になったんですね。
こちらの方が安心できます。
って、まだ当たった訳じゃないんですけどねw
ただ、写真が撮れないというのが残念です。
後は、現場までたどり着けるかだけが心配です。
絶チルニュースさんを参考にさせてもらいたいと思います。 長々書いてしまってすいません。
[ 2009/09/12 01:39 黒駒 修正 ]
ハガキよ当たれ!
通りすがりさん、黒駒さんコメントありがとうございます。
前にあったWHFの時は椎名先生の本は別に確保してありましたので大丈夫ではないでしょうか。一人で買占めは何か特典でも付かない限りする人は少ないでしょう。
まぁ自分はアニメイトとかで特典付く冊数分買ってしまうので人のこといえませんがねw

自分も写真撮れないのは残念ですね。
それにしても店舗側もお客に聞かれたことに対するフィードバックが早いこと。他の人が話していることが聞けないのは残念ですが、良いサイン会になることを期待しております。
[ 2009/09/12 10:42 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR