椎名先生サイン入り生原稿10名様に - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:絶チル人気投票

前の記事:GODROBO AA弁当
 
公式携帯サイトで抽選で10名に応募者の名前を入れた椎名先生のサイン入り生原稿プレゼント。
締め切りは12月2日(水)午後6時。応募は一人一回のみ。
と企画が18日ぐらいに載っております。ものすごく狭き門な気もしますが皆さん応募しましょうね。
会員でなくても椎名先生のコメントとサイン会のときのレポートは通信料だけで誰でも見ることができます。大阪サイン会のときのレポートには画像がついております。
そのときの生原稿を選んでいる方の写真の時に並んでいる枚数は5枚どころではない感じですね。それもみんな葵絵。見たかったなー。
終了後、一服しようと外に出ると、サイン会参加者はもちろん、抽選に落選してしまったものの一目椎名先生にお会いしたいというファンが、なんと数十人、出待ち!!椎名先生の姿が見えると期せずして「20周年おめでとうございます!!」の声や、ついには「椎名!!椎名!!」のコールまで!!(笑) 会場横の喫茶店で、お茶をしながら、椎名先生もやりとげた充足感、ファンと触れ合った満足感で心地よい疲れにひたっていらっしゃいました。そして「サイン会、またやってもいいですよ」のお言葉まで!!
皆さんと出待ちをしたかいがありましたね。 絶対可憐チルドレン感想掲示板 大阪サイン会レポート
うれしい限りです。

椎名先生のコメントからは
川口監督や加々美総作画監督、ザ・チルドレンや可憐GUY'Sを初めとするスタッフ・キャスト一同、再結集の機会をうかがっておりますので、ぜひとも引き続き応援よろしくです!
これは、何かある?それともただの忘年会?アニメ2期?なんかいい報告があるとうれしいですね。
他にもいろいろ書いてあるので絶対可憐チルドレン公式携帯サイトへ行ってみてくださいね。

 絶チル19巻が出るぞ!12/18発売だー
アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:絶チル人気投票

前の記事:GODROBO AA弁当
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR