椎名先生ハロウィンデート中? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名先生がされていた、間違い電話や、間違いファックスのお話で「発注書に「企画7課」とか「グリフォン」とか書いてあったらアウトだったな(笑)。」とありましたが、今日あった友達は首から

篠原重工ネックストラップ [機動警察パトレイバー]をつけその先に携帯がぶら下がっていましたw まぁこちらのAVシリーズの企画書がファックスやメールで間違って送られてきても一大事でしょうけどね・・・そしてこっちもあるよと手には、シャフト・セキュリティ・システムネックストラップがwこれ付けた人がファックスを回収しに来て家ごとプラスチック爆弾で爆破していくのですね。怖い怖いw

絶チルも普通の人々のストラップとか、ネクタイピン作ってくれないかな。HOSでなくパンドラのOSマークで同じような商品作っていただいても面白そうです。

今日やっと事務所からDVDとか溜まってたやつが届いて、それを見てました。ハルヒちゃんと絶チルOVAとWAの最終回とフェアリーの星霊王の回!
とのことで平野綾さんがDVD製品版の状態の絶対可憐チルドレン ~愛多憎生!奪われた未来?~を見られたとのことで椎名先生がRTされていました。昨日からネームをはやくおわらせたり、ノルマをこなしたりと一生懸命な椎名先生でしたが、同日31日、「白石涼子さん、吉田真弓さん、なっちゃん(一般人)なうー(≧∀≦)!」とハロウィンデートを楽しんでいるようです。
吉田真弓さんて聞き覚えがなく調べてみたら、鋼の錬金術師(エリシア・ヒューズ)とA15シリーズ(変身3部作)の今村さやか役とのことですがぴんときません。この二つの作品から一度は聞いたことあるはずなのですがね。白石さんと食事に行かれるのがうらやましすぎです。きっと葵になりきり・・・まぁ椎名先生の報告と白石さんのブログを待つこととしましょう。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR