椎名先生ペン入れ&ULTIMATE SONGS - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完成原稿速報ライブ版にて6月21日椎名先生の原稿へのペン入れが行われまして、自分は仕事で生で見ることが出来なかったのですが、朝帰ってきて見ていたら寝てしまったwやはりあれは椎名先生の仕事ぶりとともに皆様の呟きを見ているのが楽しいのですよねきっと。ということでまだ見れていませんがまとめられているブログを見ると、コミックナタリーに紹介されたり、ITmediaに完成原稿速報ライブ版 漫画家の椎名高志氏が自身の仕事場を生中継と紹介されyahooに掲載されたりされたようです。中継中にOVA発売と宣伝されたのかな?休憩中とかに情報書いた紙でも置かれなかったのか気になるところです。
ブラックファントム首領の仮設定が出たとのことでそこだけ探してみました。完成原稿速報ライブ版のペン入れライブ100621の1h36mあたりですね。文字は正直見えませんが顔がEVAの碇ゲンドウの若い頃に見えてしまった。これってもしや、中の人ネタ?(立木文彦さん)設定段階からはないか。多くの漫画家さんなどもみえたということでやはり生で見たかったです。


絶対可憐チルドレン ULTIMATE SONGS [初回限定生産]
がアマゾンで再予約可能になりましたよと椎名先生のツイッターで言われていましたが(つぶやきは陽光一閃さん、さすが)行ってみると画像が追加になっていました。パッケージの裏表ですが絵が一枚続きになっているみたいですね。ああ早く欲しい、でも7月の絶チル関係の出費が3万を軽く越えるのですが・・・まぁ仕方ありませんね。皆さんも頑張って購入してくださいね。

『絶対可憐チルドレンOVA』プロモーション映像②
たぶん次世代WHF'10 Summerで流れた映像ですね。平野綾さんのインタビューはさすがに公開されておりませんがCMだけでも見たい方はどうぞ。最後の少佐の殺し文句が・・・

サムシング吉松監督の「死んじゃえばいいのに!」
第1201回 孝博版「アオイホノオ」に椎名先生のことが書かれていますね。以前教えていただいた「第525回 自主セルアニメに挑戦」にも椎名先生のお名前が出てくるのですが学ラン姿のが先生だったのですね。先生が完全悪役のようになっておりますw

お絵かきBBS.comにて 次回、版権絵専用お題掲示板のお題「★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)」に決まったようです。6/25からの5日間らしいです。自分は絵が書けない&このサイトよくわからないため書けませんがOVA発売前にこういうところでも盛り上がるといいですね。(場所は左の縦に並んでいるリンクの中から「版権お題」に行き上のほうの--> お題アンケートはこちらと赤色で書かれているところ)

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モバゲー
モバゲーでもニュースになってましたよ(^ω^)
と言っても別にメルマガに載ったりした訳ではないんですがf^_^;

この調子でOVA→アニメ二期の流れになると良いですね(゚∀゚)!!
[ 2010/06/23 00:26 皆本萌え 修正 ]
売れて欲しい
皆本萌えさんありがとうございます。
モバゲー CMやってるあれですね。私は行った事ないですが話題に上がることはいいことですね。
アニメ2期ならないかな、本当に!
[ 2010/06/24 10:04 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR