椎名高志先生と平野綾さん - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/8は平野綾さんの誕生日ということで椎名高志先生から平野綾さんへイラストが公開されました。



今年が左、去年のが右のですね。はじめ歳を間違えられたらしく23→24と訂正されたようなのですが気づいたときには遅く見ることができませんでした。
椎名先生がずっとアニメ版の声優の方にイラストを送られるのはまだまだ施策があると思っていいのかな?それとも本当に個人的にだろうか?それにしても休載週のネタ投下はありがたいですね。
他に色紙を一枚描かれています。どこかの書店さんに飾られるということですがどこだろう?日付が2011/10/12となっていますので水曜日のサンデー発売と同時にどこかに飾られると思うのですが見つけられた方情報お待ちしております。前にツイッターで色紙を飾らせていただいていますと言っていた本屋?
以前ツイッターで言われたいた高橋留美子さんのサインについてWikiに妻は高橋の元アシスタント。妻がもらったシャンプーのサインを家宝としている。と書かれていたのですね。知らなかった。
椎名高志先生のイラストのまとめはコチラ

絶チルはG4で仕上げしてます :週刊少年サンデー11/47号 完成速報が更新されております。
先日お亡くなりになったスティーブ・ジョブズ氏のことについて書かれていまが、気になったのは絶チルがもしハッピーエンドで終わるとすれば、それはチルドレンが偉大な存在として世界を変え、同時に小さな一個の人間としても幸せで満たされるという形にしてやりたいなあと思ってます。
椎名先生がハッピーエンド以外書かれることがあるのでしょうか・・・
GS美神34巻170ページで時空の復元能力(ドクイツ(独逸)の主導者殺してもコメリカ(米国)が変わって同じようなことをしていたという恒常性)のことを言われていましたので、フェザーが改変しようとしても意味がないということなのでしょうかね。
あとは名古屋は大須をぶらぶらっとしていて面白い方々に出くわしたのでそのツイートのリンクを。なんでかこういうのに良くめぐり合うのですが、自分が買い物目的でなくネタを求めて外出しているからかな?
警察と大須ローカルアイドルOSUのコラボイベント
大須歩いてた、たい焼き風のシャチホコさんたちの私服姿。最終目的地は名古屋城?
いやー名古屋、刈谷といい街中でコスプレで平然と歩けるようになる日も近いな。
アニメブログ絶対可憐チルドレン27巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR