椎名高志先生のクリスマスイラストに杉田智和さん中村悠一さんマフィア梶田さんのツイート - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名先生が「今夜八時になればサンタが家にやってくる」とツイートした途端。可憐ガイズ、可憐ガールズのイラストを公開されました。それを見た、マフィア梶田さん、杉田智和さん、中村悠一さん、谷山紀章さんの反応ですごいことに。マフィア梶田さんとはアニスパ400回記念公録でご一緒されていましたね。杉田さんはなぜかわかりませんが、中村悠一さんは絶チルの皆本光一役、谷山紀章さんは賢木修二役ですね。あとは少佐役の遊佐浩二さんもいてくださればすごいことになるのですがね。絶対可憐チルドレンのアニメ終わって3年、いまだに声優さんが絶チルで絡んでくださることはありがたいものです。あとは平野綾さんもツイートされないかな。

にしても葵の表情が良すぎてヤバイですね。一昨日から準備されていたとのことで先生のネタに対する本気度が違いすぎます。瞬間風速ですがTwitterのトレンドに「椎名先生」が登場したり、すごい反応でした。椎名先生の年末進行時の衝撃を与えるのは本誌の少佐といい、イラスト公開といいすごすぎます。
以下にまとめましたのでよんでみてください。
椎名高志先生の絶チルクリスマスプレゼント=手ぶら=手ブラ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR