椎名高志先生のツイートが面白い - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名先生のツイートが昨日今日と面白いことになっております。

まずは椎名先生の涼宮ハルヒの消失の感想から端を発した。眼鏡の重要性検証が非常に面白かったですね。やっぱり眼鏡属性のキャラの眼鏡をはずしてはいかんのですよ。特に葵は戦闘力半減どころではありません。そしてとどめの長門ネタwさすが椎名先生ですね。

椎名高志先生、涼宮ハルヒの消失考察から眼鏡っ子検証をする。
と、まとめられているのもありますので、一度見てみて下さいね。とっても面白いですよ。

あと資料整理ということで<ワイルド・キャット>を考えたときのメモが出てきたなう。とつぶやかれています。日付けの05も気になりますが、「プリンセスメーカー」の下の文字(源氏物語?)や○ナオミも気になりますね。初め苗字は決まってなかったのかな?

その後の某巨大ヒーロー漫画、最終回のネーム。椎名先生がサンデーでないところ「てれびくん」で書かれていた初の幼年誌・版権モノ:ウルトラマンネクサスですね。いつか単行本にしていただきたいのですが・・・あれ・・・もしやの血の涙w

ということで今までの椎名先生がTwitterにアップされた画像をまとめています。皆さんも椎名先生をフォローしてくださいね。 椎名高志先生の絶チル画像1 椎名高志先生の絶チル画像2
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR