椎名高志先生の姉ヶ崎寧々 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20120121090537.jpg20120121090522.jpg

ラブプラスが好きだとツイッターで昔から言われていたのに絵を描かれたのは今回が初?かな。なんでだろう、封印すると決めたからこそ最後の書き納めなのかな。 皆口裕子ボイスかYAWARA!(猪熊柔)が一番にでてくるな。
小早川 凛子のCVて丹下桜なんだ。ちょっとびっくり。高嶺 愛花は名古屋市のmanacaどうなったのだろうか。今度manacaとTOICAが乗車券機能の相互利用を開始するからマナカとイカで夏まつりでイカを持ってる愛花のmanacaか、マナカとイカ娘のコラボでTOICA風青ベースとかないかな。遊撃宇宙戦艦ナデシコみたいに遊び心ある奴にして欲しいものです。

windows7のOPERAでTwitterが表示されない不具合がようやく解消されました。原因はよくわかりませんがopera Turboを使うとAPI取得回数上限が共有されるためHTTPSにするというのを見たことがあったし、暗号化されていたほうが安心だと思ったらなぜかここが悪さをしていたらしいです。不思議なところですがwindowsXPでは大丈夫なのに7がダメなのがやっぱり不思議。64bitなにか影響しているのかな?ということでHTTPSを切ることによりTwitterがようやく復活しました。かれこれ3ヶ月間ぐらい携帯とかのアプリ、クライアントじゃないとまともに見れませんでしたがこれで色々気付けるようになるでしょう。

椎名先生のブログが更新されております。
人として軸がぶれている :週刊少年サンデー12/08号
ギリアムが顔にヒビ入った状態でワルい顔すると、この人大槻ケンヂに似てね? とか昔は画像にALTで描かれていたのですが最近は面倒なのか気づいてもらえないのが寂しいのか普通に文面上に描かれるようになりました。昔のように隠して書いてもらうほうがファン的にはうれしいな。
絶チル2期や他キャラのフィギアも欲しいですがなんといっても絶チルグラスが欲しいので29巻購入はちょっと辛抱ですね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR