椎名高志先生サイン会(なんとなんと・・・) - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイン情報の前に ベイブリッジ・スタジオ ブログ見ました?↓画像がリンク

絶対可憐チルドレンOVA 〜愛多憎生! 奪われた未来?〜の店頭に貼られているポスターと横位置イラストを縦位置に組み替えています。ということで椎名先生の元絵まで表示されております。これはすごい。見てみてください。今まで公式ページの存在を知らなかった・・・

椎名先生のサイン会の情報がWebサンデーに載っているのですが・・・
●2010年6月16日
祝!!『絶対可憐チルドレン』特別限定版22巻発売&中学生編OVA発売
&『絶対可憐チルドレン』連載5周年、トリプル記念スペシャル企画!!
特別サイン会開催決定!! 絶チルファンよ集結せよ!!
7月17日(@東京)7月19日(@札幌)!!
 というわけで、椎名高志先生のサイン会です! 会場と応募方法などくわしくは次週発表!!(お待ちかねの皆様ごめんなさい。) 参加希望の方は、6月23日(水)のWEBサンデーを見てどしどし応募してね。『絶対可憐チルドレン』特別限定版22巻がポイントとなります。
[椎名高志先生サイン会]
東京開催:7月17日
札幌開催:7月19日
[『絶対可憐チルドレン』特別限定版22巻]とは…
 『絶チル』ファンに大好評の4コマ漫画「増補版さぷりめんと」の総集編付き特別限定単行本が7月16日に発売!! 椎名先生の新作おまけ漫画4ページに加え、さらに描き下ろしの特製スペシャルカバー付き!! 絶チルファン待望の一冊が満を持して登場です!!


マジに情報楽しみにしていたのに伸ばされたwこれは予想外の展開でしたね。
でもでも特別限定版22巻前に言われていたサプリメントのまとめつきで来るとは思ってもみませんでした。もっと情報をくださいw
事前に椎名先生のツイッターにて地域と日時が発表されておりましたが(その時のツイートはこちら)なんていう結果w 前に発表から当選確定まで時間が無いといわれていたのはこのことだったのですね。
来週絶チルありませんがこれを楽しみにすることにしましょう。

北海道のサイン会は海の日と重なっているため北海道以外から飛行機で行こうとすると馬鹿みたいな値段になってしまうのでっすよね・・・愛知からだと往復で6万超えだった気がします。北海道の方は倍率が低そうでうらやましいです。東京は絶対無理な気がするw

さて今頃は
ロンドローブ★モバイルにて7/16に発売になるOVA
「絶対可憐チルドレン ~愛多憎生!奪われた未来?~」
主題歌の着うたを独占先行配信!
配信開始 6/16 0時~
☆Seventh★Heaven☆(ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥)
…Out of control…(可憐GUY's starring 中村悠一 and 谷山紀章 also 遊山浩二)

が始まった頃なので皆さんアクセスしているのですかね・・・自分は近々携帯を機種変でもしようかと思っているので見送りですかね。おとなしくCD発売日を待ちます。

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイン会
まさかまだサイン会情報がまだとは…3連休とあって、関西人にとっては早く交通手段確保しないと、と焦ってます。
それも東京にするか、リスキーな北海道…笑
[ 2010/06/16 07:59 TH 修正 ]
無題
こっこれは・・・!
[ 2010/06/16 14:12 KUROKOMA 修正 ]
お久しぶりです
サイン会の情報きましたね!!
東京で応募するつもりですが
まず当たらないでしょうね・・・
就活もあるけどどうなるかな?
管理人さんがサイン会に当たりますように!!!
[ 2010/06/16 18:59 ベルーガ 修正 ]
23日は勝負?
THさん、KUROKOMAさん、ベルーガさん、コメントありがとうございます。

やはり皆さん東京狙いですよね。当たっても当たらなくても東京には行く予定ですがまた何か企画しても良いかもしれませんね。23日どんな情報が出るか・・・そこが勝負ですw
[ 2010/06/19 23:47 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR