椎名高志先生書き下ろしクリーチャー「蛇巫女・白娘使」 サイバーワン - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週刊少年サンデーコラボ企画1月25日発売の週刊少年サンデー8号に椎名高志先生書き下ろしのオリジナルクリーチャープロモカード「蛇巫女・白娘使(へびみこ・はくじょうし)」のリアルカードが付録!ちょっとわがままなデータだが強くて。可愛い。文句なしだとのこと。能力で書かれているのは、【トライアングル:1】左右の味方のクリーチャーのATKを+1する。【アグレシブ《堕蛇》:1】他の味方の《堕蛇》クリーチャー全てのATKを+1する。
サイバーワンcyberoneに書きおろしイラストが載ると発表されたのは12/14でしたね。気になるのはカード登録がサンデーの発売日の2日前から行えるところですね。東京とかは早売りの所多いんだろうな。

遅ればせながら椎名先生のイラストが公開されていましたね。
ぽーにょぽーにょぽにょふふふんふーん♪と崖の上のポニョのパロディで皆本が宗介で薫、紫穂、葵が「人間になりたい」と願うさかなの子
【描きかけのラクガキを発掘】のび太のブレードランナー。
このあとたぶんスネ夫が来て「のび太のクセによくやったな。しずちゃんは残念だな」とか言う。
思い出した。ドラえもんの出番がまったくないのでボツったのだ(笑)

とのこと合併号もネタが尽きるのでこういうのはありがたいですね。
椎名高志先生のイラストまとめ4はこちら
20120112203214.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR