椎名高志先生特別サイン会キックオフイベント!! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

webサンデーに椎名先生のサイン会の情報が載りました。
東京会場はアニメイト池袋店、札幌会場はなにわ書房マルヤマクラス店なのですが東京会場のアニメイトにしか行けそうに無いです。アニメイト池袋本店を見てみると9F:イベントスペースは隔離されており大阪でのサイン会のような騒ぎはどうやっても出来そうにありません。降りてきた人を迎え撃つにも店の中のため不可能な気がしてなりません・・・こんなこと書いていると当たる気ないのかと思われてしまいますねw

以前に小学館転売防止措置という大阪サイン会の時の記事を見ていただければわかりますが
今回のサイン会の往復はがきの注意事項で重要なポイントは2つ

※当選はがきの譲渡・転売が確認された場合、サイン会にご参加いただけないことがあります。
この部分は
①ヤフオクに出品差し止めの要請(小学館の法務の部局を使ってでも)
②当選者の氏名・住所を一覧かしたプリントを編集側が準備したものと、サイン会待ちの待機の列で氏名チェック+色紙の名前チェック。

が大阪では行われましたので転売は絶対やめましょう。大阪でも1名ドナドナされたのかな?

※複数のハガキを送られた場合、お一人様につき一枚とカウントさせていただきます、ご了承ください。
これは前回無かった注意書きなのですよね・・・前回これが無かったため私は40枚書きましたが39枚は無駄に・・・他にも200枚書いた方1名、100枚書いた方が6名ということで、一人1カウントに仕分ける人が大変だったとか、今回は前回ふまえて事前に書かれておりほっとしました。

7月7日(水)必着とのことで後は運頼みですね。最後にサンデーの記事の転載を載せておきます。

OVA発売直前カウントダウン!! 『絶対可憐チルドレン』アニメ情報
7月16日、いよいよ発売されるOVA!! ネタバレ寸前ギリギリまで、気になる内容をサンデー読者に特別大公開!!
とのことで来週の絶チル新展開と共に楽しみですね。MAJORは最終回直前か

アマゾンで「リューシカ・リューシカ 1巻を注文していたのですが・・・コノザマ・・・発売日に来ず、遅れます連絡も無く、配送日6日前後て・・・6月はじめに予約した意味が全くない気がします。安倍吉俊さんのツイッター見ていても、初版部数が少ないことと、各店での売り切れ続出が報告されていますのでしょうがないのかも知れませんね。絶チルはコノザマにならないようにAMAZONさんにはしっかりしていただきたい。
灰羽連盟 Blu-ray BOX 〈期間限定生産〉も発売です。それにしても絶チルと同じRONDO ROBEなのですがserial experiments lain Blu-ray LABO プロデューサーの制作日記がいつも通りすごい。本当に画質をなによりも大事に考える人なら、この商品は「買わないでいい」商品だと私は思う。まぁ詳しくは「24回目 クオリティ 駄文長文」を読んでみてください。

●2010年6月23日
祝!!『絶対可憐チルドレン』特別限定版22巻発売&中学生編OVA発売&連載5周年、トリプル記念スペシャル企画!!
椎名高志先生特別サイン会・お待たせしました遂に募集開始です!!今年の夏のキックオフイベント!! ドシドシ応募してください!!
[椎名高志先生サイン会]
東京会場:7月17日(土)    アニメイト池袋店   〒170-0013   東京都豊島区東池袋3丁目2-1
札幌会場:7月19日(月・祝)    なにわ書房マルヤマクラス店   〒064-0801   北海道札幌市中央区南1条西27丁目1-1 2F
[サイン会応募のきまり]
往復はがきの往信面の裏に、あなたの
(1)住所(郵便番号から)、(2)電話番号、(3)名前、(4)性別、(5)年齢、(6)学年・職業、(7)『絶対可憐チルドレン』の好きなキャラクター3名
を記入し、以下の宛先に、締切日必着で応募してください。

〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-14 SP神保町ビル8F
昭通「椎名高志先生 東京サイン会」または 昭通「椎名高志先生 札幌サイン会」係
締切 7月7日(水)必着

※必ず往復ハガキで応募してください!! 封書や通常のハガキでの応募は無効です。
厳正な抽選の上、当選者の方には7月14~15日頃着で当選ハガキをお送りします。
当選ハガキをお持ちで、『絶対可憐チルドレン』22巻特別限定版(780円)を会場書店でお買いあげの方に、サイン会参加整理券をお配りします。
※当選ハガキのない方、会場書店でコミックスのお買い上げのない方の参加はできません。ご了承ください。
※当選はがきの譲渡・転売が確認された場合、サイン会にご参加いただけないことがあります。
※詳しくは当選はがきの記載事項をお読みください。
※抽選結果・ハガキの到着状況に関するお問い合わせにはお答え致しません。特に編集部への電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
※残念ながら、落選された方には通知はお送りいたしません。ご了承ください。
※複数のハガキを送られた場合でも、お一人様につき一枚とカウントさせていただきますので、ご了承ください。


アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
灰羽連盟PV
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR