椎名高志先生関連のまとめ2月2週 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も出張だったためまとめて更新。でもまとめて更新て時間かかるんだよね・・・
20120212120944.jpg20120212121954.jpg
2/12は三宮紫穂の誕生日ということで椎名先生も紫穂モードです。
寝るわねー。画像は特に意味はないわ。」とのことですが右手にうまい棒左手にカルピス・・・これで後十年は戦える!ですがこの画像のシーンはリトルプリンセス2のP10ですから仕掛けた相手は賢木先生なのですよね。あのあと賢木先生は布団で寝ているわけですから棒と白濁したもので・・・紫穂誕生日になんてこと考えてるの寝る前の椎名先生w

漫画の日ということで椎名高志先生が手塚治虫作品のイラストやパロディを書かれています。

20120212122909.jpg20120212122942.jpg

「マンガは落書きに始まるんだよネ」(手塚治虫)という本文で俺妹(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)と鉄腕アトムのパロディ。ウランの服装は高坂桐乃の服装とのこと
もうひとつはドン・ドラキュラでドラキュラ伯爵とチョコラですね。
あとは殺意の波動シリーズ見た後の てへとぺろ(ぐりとぐら)一瞬:放課後電磁波クラブかと思ってしまったのは秘密。
究極超人あ~るの壁紙が新しく作られましたね。今までのものも一般に上げられています。あとはwebサンデーのとかTRPGの『ダンジョンズ&チルドレン』←これは完全書き下ろしですごかった。

王様の命令は絶対可憐! :週刊少年サンデー12/11号と椎名先生のブログが更新されております。不二子ちゃんのちちしりふとももも上がっていましたし澪のコマからして子供たちは通常に戻っていそうですね。

あとはcwwwさんのツイートに対する先生の反応に流石と思った。
『ランク王国』に絶チル映ってたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ何があったんだ?
サンデー連載中の漫画家椎名高志 小学館放火犯人をフジデモ参加者とする反原発ブログを紹介して逃亡
これこそ何があったんだ?出張中PCが無い時に限って色々ありますよね。気になるが時系列もよくわからないし・・・小林よしのり おぼっちゃまくんはアニメ見ていたんだけどな。

てことで来週も後半出張なので心配です。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR