椎名高志先生関連ニュース - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週から1日平均6時間残業+サービス2時間というのを一週間続けたためヘトヘトで一週分何も参加できずまだ記事にしていないものを溜まった分をまとめました。
seiyu_22.jpg2012年12月24日(月・祝) 午後0時15分~翌午前0時00分放送の今日は一日“歌う声優”三昧(司会:井上喜久子、塩澤大輔 ゲスト:丹下桜、ゆいかおり、古川登志夫、森川智之、高垣彩陽、松本梨香 敬称略)に065. Over The Future feat. The Children / ザ・チルドレン(平野綾、白石涼子、戸松遥)として絶チルの曲が流れたようです。椎名先生のツイートを見る限り美神と絶チルで投票を呼びかけましたが絶チルに絞ってと途中で言われていますね。
放送の中では猫のフィナのお話も出たのかな?アナウンサーの方が持たれているイラストは先生のツイートの通り以前の店舗特典ですね。ラジオ聞きたかったな。絶対可憐チルドレン第36話「男子禁制!天使たちの午後」の「おねてぃ」パロディの話とか出たのかな?

次世代ワールドホビーフェア '13 Winter 全国4会場で開催!!
ホビーの祭典[次世代WHF'13 Winter]が、1/20名古屋大会を皮切りに全国4会場で行われるぞ! 今回もサンデーブースは見所満載! 特にアニメプロジェクトが発表された作品は、会場で最新情報をGETできるかも!? 次世代WHFについての詳細は、少年サンデー7号(1/16発売)から連続で、またWEBサンデーでも順次お知らせしていくぞ!!

とのことでアンリミの場合放送開始しているのでそんなに大きな情報開示はないかな。CDとか早売りしてくれると嬉しいけど無いだろうな。

THE UNLIMITED 兵部京介アニメ化記念として壁紙が公開されております。絵自体は単行本32巻と同じ。
1301a_l.jpg 
絶チル33巻の予約がアマゾンでも始まりました。
大人気美少女エスパー、アニメスタート!
京介の中に眠る“兵部”、そして悠理の中に眠る“ユーリ”…
それぞれの真の人格が動きはじめる。
平穏に見える日常、だが確実に運命は時計の針を進めていた!!
大人気エピソード「続・天使で悪魔」完全収録!
週刊少年サンデーにて好評連載中の『絶対可憐チルドレン』。アニメスタートに合わせて、人気男性キャラクターのカラフルなラバーストラップを3種セットで付録にして、新刊コミックスを発売します。

最近は小学館のページに先に情報が出ることが無くなってしまいましたね。アニメ放送に際し、慎重なのでしょう。椎名先生もアニソンの時気を使っていらしたようですしね。
33巻はエスケープ・フロム・MIO5 続・天使で悪魔1-5 甘い生活1-4となる予想です。

ギリアム君のクローンエスパーたちが突然合体して一人になったら、「ああ、椎名センセイ力尽きたな」と思ってください。
今後は量産型(♂)がいっぱい出てくる展開となりそうです。そして、姫子予知の悠理戦が近づいてきそう。20歳時点でもたぶんユーリだと思う描写ありますしね。ギリやんにギリギリしそうです。

アニメブログ絶対可憐チルドレン33巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR