次世代ワールドホビーフェア2013Winter - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/26-27 幕張メッセでWHF13'winterが開かれサンデーブースでグッズ販売が行われましたのでオフ会を兼ねて行ってきました。
ということで8時半からで会場に入ったのは10:15ぐらいでしょうか待ち時間は2時間弱という感じですね。名古屋ドームと違い待っている時間の大半を屋内で列ぶことができるのがいいところですね。入ってすぐにサンデーブースに行ったのですがもう朝のクイズ大会も終盤でした。やっぱり入るのに時間がかかるため全然人がいなかったのですが、司会の一人のラグビーボール持っていた人もやりにくそうでしたね。とりあえず来年、か今年の夏挑戦される方はその週のサンデーは持参して行きましょうね。毎年恒例ですが本誌から問題でますから。1日目は見ていた感じ椎名先生の色紙は無く午前見た2枚はケンイチと月光条例だったかなあと2枚は? コナン、神のみ、はやて、出雲という構成でした。

IMG_7335.jpgIMG_7312.jpgIMG_7294.jpg

今年のサンデーのポスターにはチルドレンたちは書かれていませんでしたが少佐が単独で載っていました。アニメ影響ですね。色紙は前にツイッターに上げられていたものですね。椎名高志先生のイラスト5
WHF 名古屋では11種類しか売られていなかったテレカも東京では15種類・・・いつも通りサンデーの予告は全く当てにならない、売っているものも前年の売れ残りも売っていますので会場に行ってみなければわからないのですよね。

IMG_7347.jpg

今回の戦利品です。絶チルグラスに絶チルタペストリーに絶チルハンドタオルに絶チルバッグですね。

IMG_7343.jpgIMG_7345.jpgIMG_7357.jpg

今回の目玉のコップですが、まぁ絵柄は使いまわしですね。前回の図柄はこんなかんじです。夏にもあったらわかりませんが普通に売りだしてほしいものです。
アニメブログ絶対可憐チルドレン33巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No title
お疲れ様でした!やっと、コメント出来るようになったと…思います!!ツイッターは相変わらずですが(汗)

質問なのですが、アンリミのポスターは1/6イベントでもらったんですか?


本当に、有難う御座いました。
[ 2013/01/31 21:09 修正 ]
アンリミポスター
香さん ありがとうございました。

ポスターはWHFとは別で手に入れました。

折れないように持って帰ってくるのが大変でした。
[ 2013/02/02 08:37 気ままに絶チル管理人 URL 修正 ]
RE:
有難う御座いました!!
どこ探しても売って無さそうです…。1/6のイベントの配布のみなのでしょうね。

答えて頂きありがとうございました!
[ 2013/02/02 09:02 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR