次世代ワールドホビーフェア2013 winter - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20121117092905.jpg20121117093414.jpg

次世代WHF'13 winterのサイトが公開されました。
気になるこれからサンデーが推す作品がトップに表示されるのですが、何年ぶりでしょうか絶対可憐チルドレンの絵が載っています。ということは会場で情報公開がされるということですよね。にしてもTHE UNLIMITED 兵部京介でなく絶チルというところがサンデーらしいというか、椎名先生が公式でアンリミの絵をカラーで描いたの公開されてことないですからね。アンリミて何の作品かやっぱりピンとこない命名だな。子供たちが絶チルだから少佐たちだと絶カレ?なんか絶カレだと絶対彼氏宣言とか出てきて乙女ゲームになりそうだな。

今回のWHFは2013/1/20の名古屋から始まり1/26-27東京、2/3福岡、2/10大阪ということで名古屋から情報解禁か。
気になるサイン会、椎名先生アニメ化記念して行わないかな。
他、今回トップに出ているのは名探偵コナン、マギ、ハヤテのごとく、銀の匙となっていますね。

たぶんWHFに関連して椎名先生が色紙と、イラスト、サインを描かれています。
「でっかいイラストボードに執筆陣の寄せ書きサインをする企画、センセイ最後だから」と言われて描こうとしたら、一番描きにくくてビビる場所しか空いていなかった。「そこに三人描け」と言われて手が震えた。
下はどう見てもコナンですよね・・・左右どちらかに輪廻とかハヤテ、銀の匙あったらきついだろうな。

アニメブログ絶対可憐チルドレン32巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No title
ついに開催日決定しましたね。
大阪が開催順ラストって珍しいですね。
毎年最初の方だから意表突かれましたよ。
[ 2012/11/17 12:22 花月(かづき) URL 修正 ]
声優イベント
去年とかは情報取りの為に名古屋から大阪までいっていまそたからね。2008年の時はWHFで声優イベントも有ったので、今回もないかなと期待しています。
[ 2012/11/18 09:32 気ままに絶チル管理人 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR