次世代WHF '10 Summerの開催日決定 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次世代WHF '10 Summerは6月19日(土)と6月20日(日)幕張メッセ9~11ホール、幕張イベントホールにて開催とのことで変更が無ければ椎名先生のサイン会もこのうちのどちらかで行われると思います。(サイン会情報は5月末とのこと)このときにOVA発売前イベントとかやってくれないかなと思います。今年は東京に行く機会が多くなりそうです。

いつのまにか生徒会役員共もアニメ化するのですね。女子大生家庭教師濱中アイが大好きだっただけに楽しみです。みつどもえのアニメかも楽しみです。ていううか週刊誌でこういう系統しか読まないってどうにかしているような気がするw自分の中でサンデーの90%は絶チルで出来ていますしね。

アニメイトのHPみたらピスメファン待望、危急存亡の刻、決戦「油小路」再開!!黒乃奈々絵が描く新撰組異聞、大判で読めるのはこれが最初で最後!アニメイトだけの独占販売でお届けします!と書いてあってびっくりPEACE MAKER鐵また読んでみたいな。

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「生徒会役員共」は楽しみですね。あの有り余る下ネタをどう捌くのか…いろんな意味で楽しみです(笑)。
[ 2010/05/18 08:25 歌う流星 修正 ]
無題
誰も言わないのなら俺が先に言ってやる…!

管理人さん、一週間乙であると…っ!
[ 2010/05/22 12:09 通りすがり 修正 ]
けっぱれ
歌う流星さん、通りすがりさん、ありがとうございます。

生徒会役員共は大阪でも試写会あるみたいですね。ちょっと行ってみたいな。

ありがとうございます。土日で夜型に切り替えるのは大変ですが頑張りたいと思います。
[ 2010/05/22 21:15 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR