次世代WHF東京は・・・次は名古屋 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次世代ワールドホビーフェア ’10 in 幕張メッセ(絶チル にっき!) と23日に行かれた様子が書かれております。詳しくは上のリンクから御覧ください。かいつまわせてもらいますと
・大阪での複製原画プレゼント応募数の順位がコナン→ハヤテ→クロスゲーム→メジャー→絶チルの順
・コナン特別教室では魔女の宅急便の話が出る。
・少年サンデーエリート統一試験 色紙は5枚(男だらけ、24は逆かな?)問題はやはりサンデー必須
・絶チル関連のグッズはテレカ
といった感じなようです。詳しくは絶チル日記さんのブログをご覧ください。次世代WHF名古屋は来週です

2chに載っていましたが予知のあったガスタンクは練馬のようです。ナイに注目!
(不具合があった為画像に変えました。つづきはこちらに元のを載せています。)
アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。

なんだかIEで見ると調子が良くなさそうだったのでこちらに移動させました。
なぜかページを表示させたとたん、このガスタンクに画面が移動してしまうようです。

大きな地図で見る

転載ですみませんが色紙は
MAJOR:五郎 結界師:墨村正守 神のみぞ知る世界:桂木桂馬 名探偵コナン:江戸川コナン ハヤテのごとく!:綾崎ハヤテ
問題は
・2009年の7月以降の新連載作品をすべて答えろ。
・少年サンデーの今までに発行された刊数は?
・車が登場する漫画をすべて答えろ。
・神のみぞ知る世界の桂木桂馬の通っている学校の名前は?
・漫画の上のあいているスペースに書かれているミニ情報の18個目が書かれている漫画のタイトルと主人公の名前、年齢は?

だったようです。まぁ同じ問題は出ないでしょうから名古屋ではこれ以外の対策が必要ですね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR