次世代WHF2014Winter 東京会場 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーマジにWHFに行くときって早く行くのに今日は海浜幕張駅についたのが9時ごろでして会場に入れたのがなんと11時40分ぐらい・・・完全になめていました。でもサンデーくじとかは売り切れいていませんでしたので一安心。まぁ今年は例年以上にサンデーブースの宣伝ありませんでしたからね。知らない人は買いに来ませんよ。
とまぁとにかく今日の収穫物をあげると
IMG_0230.jpgIMG_0229.jpgIMG_0231.jpg
IMG_0232.jpgIMG_0233.jpg
サンデーS3月号とラスク800円 缶バッジ2個入りで500円のクジ、サンデーくじ(タペストリー〈未修正版〉ミニタオル各2枚)1回500円とワールドホビーフェアでは総額6800円使いましたね。絶チル商品以外は競女だけ抜いてそれ以外は会場にいた人に全部あげちゃいました。写真ぐらい取ってからあげればよかったですね。まぁ持って帰っても困るだけなのでこれでいいのです。あと2013年夏のミニタオルも交換していただきました。ありがとうございます。

とりあえず絶チル商品さえ手に入れば良いのでこれだけ手に入れて帰ってきました。

会場自体は小学生向けということでコロコロに関するものが多いのですが今の小学館はガンダム関係のものも多くてびっくりです。
IMG_0216.jpgIMG_02031.jpg
会場であとチルが載っていたものといえばポスターと色紙下にフェザーがいました。ポスター中央ですが悲しくなるほど小さいです。やっぱりどうしても3人だと更に1/3になっちゃうからな

とにかく移動時間と列び疲れでノックダウンすぐに帰ってきてしまいました。家出発から購入できるまでに4時間かかってますからね・・・今日は交換してくださった方ありがとうございます。
特にステージとか一切見なかったので色紙だけでもUP
IMG_0209.jpgIMG_0210.jpgIMG_0211.jpg
印刷してしまうとわかりませんが色紙の実物は白い部分が修正液のようなもので描かれていて凸凹しているのですよね。(画像クリックで拡大)
名古屋会場での色紙順位が貼ってありましたが1位コナン、2位マギ、3位蝦夷農、4位LINE、5位神汁でした。キャラタイムズ本当かよ・・・通常色紙にはこない版権物だけに細工されたのではないかとしか思えませんでした。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR