次回絶対可憐チルドレンは?1/25 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第42話 「合体問題!ファンタスティック・トイ」2009年1月25日(あにてれより)

エスパー犯罪組織『ブラック・ファントム』のアジトでは、チルドレンに興味を抱いた首領が、配下のエスパーを日本へ差し向けようとしていた。その頃日本では、薫が皆本とともに、バベルの研究施設へ出かけようとしていた。"トリプル・ブースト"の力が薫にもたらす影響を調べるためだ。その結果解ったのは・・・!?そして残された葵、紫穂にも海底トンネルで起こった火災事故の解決というミッションが。現場に急行した二人を待ち受けていたのは、『ブラック・ファントム』の少年エスパー、ティム・トイだった!!二人の運命は!?

Websundayより
超能力者の洗脳を解くチルドレンたちに対し、「黒い幽霊」が新たな刺客を! 幻覚と念動力を同時に使うティム・トイは巨大ロボを操り、バベルのエスパーたちを苦しめる! 「黒い幽霊」の本当の目的は何なのか!?

こんな感じです。みんなで見ましょう。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR