残念な - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:絶チルCD到着

前の記事:絶チルCD発売日
今日は絶チルCD発売日なのに手元にない。最近こんな残念なことばかりでどうしようもない状態です。今月自分で一円も使っていないのに夏のボーナスがなくなりましたw 借金を返したとか何か買ったとか何も無く、しかたない形で消えていきました。家族のためにはしかたない。はぁ、ということで一気に緊縮モードですw

ということで絶チルのCD手に入れられておりません。このまま行くと入手が土曜以降に自分で配送業者の営業所まで行かないと行けない羽目になりそうです。配達業者さん21時前後でお願いします。

この記事は前に頂いたコメント返し的な記事になります。みなさんありがとうございます。参考、転用させていただき記事にしたいと思います。

絶チルOVAは売れたのか?というお話ですね。アニメが34時枠とはいえ対象年齢が低かった割には今回のOVAは売れていると思います。TV版で売り切れとか考えられませんでしたからね。
通りすがりさんに教えていただきました
16日から23日DVDランキング アマゾン
16日から23日BDランキング アマゾン
を見る限りでも発売直後の在庫の無さによる落ち込みが相当ひどいものとなっております。

自分もショップを見に行きますがアニメイトぐらいしかOVA置いていませんしね。売れ残りの恐怖を考えると当然の結果なのかもしれませんがもう少し頑張ってほしかった。
るかるかさんに頂いた絶チルDVD初週の数字
【01巻 2,588部、02巻 2,425部、03巻 2,215部、04巻 1,876部、05巻 2,950部、06巻 2,183部、07巻 2,476部、08巻 2,333部、09巻 2,056部、10巻 1,729部、11巻 2,148部、12巻 1,904部、13巻 1,693部、14巻 1,644部】
を見るとOVAは異常な数字だということがわかります。あの値段でここまで行ったのだから次も期待していいのかな?

kei679さん、葛やさんの言われるとおり機会損失は計り知れませんね。
でもジェネオンさんや放送局側には少しはインパクトが与えられる材料だと思いますので今後の動向を期待しますかね。


究極超人Rは物語がリアルの時間軸に沿って進んでいくのですごいですよね。
私のところにも妖精さんが来て勝手に仕事をやっておいて欲しいです。

ガサラキ、リアルタイムで見ていましたが覚えている話はアメリカに表に出ない形で勝シーンですかね。あの後、自決する物語が見ていた頃の衝撃でした。だからロボットや歌舞伎はさっぱり覚えていません。後は国会前で政治家を守る自衛隊 対 日本国民の姿ですかね、もう不思議の海のナディアのノーチラス号での 「俺ァ、まだ死にたくねえよぉ」なみにトラウマw

あかほりさとる にはもうやられまくりましたからね。 セイバーマリオネット、ラムネ&40炎、サクラ対戦、乙女回路はショート寸前でしたw(乙女のポリシーにもかけてね)
次の記事:絶チルCD到着

前の記事:絶チルCD発売日
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うむう
更新お疲れ様です。
って言うか管理人さんの近況がマジで心配です。

リアル事情とのことでこちらからは何とも言いようがないのですが、
1日も早く状況が好転することを祈っています。

CD早く届くといいですね。
[ 2010/07/29 00:27 通りすがり 修正 ]
有り難うございます。
CDも無事到着しましたので少し元気出してみます。土日やお盆まで頑張るぞのネガティブ精神ですw

通りすがりさん、有り難うございました。
[ 2010/07/29 23:43 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR