浅野真澄さんと椎名高志先生のRomantic? Workaholic. - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



浅野真澄さんの誕生日プレゼントイラストとして椎名高志先生からTwitterにて絵が送られています。今年は浅野真澄さんとウルは空色魔女のイラスト?を送られております。去年の時は皆本を誘う魔女(女性)として柏木さんがそれをドキドキしながら視るというものでしたが今年はコミック化ということもあり絶チル無しで描かれていました。後ろにイターシャちゃんでもw(まとめはこちら
浅野真澄さんが原作の声優4コマも冬コミに出されるそうですが椎名先生も参加されると思っていましたが畑健二郎先生だけなのかな?椎名先生もイラスト参加とかされるのを楽しみにしております。

もう一つは昨日8月24日のNHK-FM「とことん歌う声優コレクション」にて Romantic? Workaholic. / 賢木修二 starring 谷山紀章 が流れたようです。ちょっとこれ教えてくれればいいのにーと今更ながらに思ったのは遅いですが、これに送られた人のコメントを聞いてみたかったですね。気になる、再放送無いよな。
TAKADA BANDもこれより前に流れたらしく3×3 EYESとのこと、自分的にはBLUE SEEDを熱望しますが まぁ高田バンド出ただけでも大満足ですね。


『國崎出雲の事情』ドラマCD付き限定版7巻
國崎出雲:沢城みゆきさん  皇加賀斗:斎賀みつきさんてちゃんとサンデーに宣伝してもらえる作品はいいですね。絶チルは・・・

椎名先生のブログが更新されています。
十年後の八月まっ!た出会えると信じて:週刊少年サンデー11/40号
アニメでは超平和バスターズの戸松遥さんと入野自由さんも出演してくれてる『絶対可憐チルドレン』、漫画本編は現代に戻って新エピソード。過去編が続いたので、次は少し未来について触れていきたいと思います。タイトルからすると20歳の薫ということですか?見た目フェザーでも変わらないので、て・・・これはフェザーか、本当に騙される。とうとう探してと言っていたフェザーの正体がわかる時が来るのかな?最近はまたまた伏線いっぱいで回収うするのが大変そうです、美神の時のアシュタロス編なんて目じゃないほどいっぱいある気がします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
NHK-FMで絶チルの曲とは・・確かにどういうコメントなのか気になりますよね。

サンデーは最近は推す作品がアニメ化されてない作品ばかりですね。
出雲にしろ、マギにしろ・・
絶チルはここ数年は宣伝が少なくなって残念でならないです。
[ 2011/08/25 23:26 軍曹 URL 修正 ]
無題
地域によって聞けるかわかりませんが東京では8月30日後6:00~再放送あるみたいですよ!

私自身も大阪なので聞けるか不安です(+_+)
[ 2011/08/26 03:44 MOyukiON 修正 ]
ラジオ放送
軍曹さん、MOyukiONさんコメントありがとうございます。

絶チルあまり宣伝しなくても昔からの人が買うって感じなのであまりしないのでしょうね。
そしてラジオの再放送は東京の放送してるとこだけっぽいのが残念でなりません。
[ 2011/08/26 21:24 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR