漢を見た! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日会社帰りに名古屋アニメイトによって見たわけです。
2009/03/25/19:30頃そこで私は漢を見てしまいました…


なんと男CD35枚買い!
102900円!!


レジ見てびっくり!いやー私はやられたと思いましたね。
だって棚に一枚もCD無いよw
相当探したのに無いはずです。
声をかけて写真でも撮らせてもらおうかと思いましたが帰るの早!
レジからいなくなっていました。 あの女性こそイベント当ててあげてほしいですね。
結局CD買えなかったのでまた改めて買いに行こうと思いますが
今日の売れ行きからすると無いかも…今から心配です。チルドレン側も完売!!
給料日には魔物が…(笑)これ買った方がブログとか書かれてる方だと面白いのですがね。
では今日のサンデーについては後で書きます。見間違えでは無いと思うがw


↑アニメブログよろしく。
 第2期に向けて全力購入だ!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
笑ったw
しかしこれはさすがに迷惑
店舗を分けるとかしてせめて他の客のために残さなきゃあ…
[ 2009/03/25 22:26 通りすがり 修正 ]
売れることはいいことだ
通りすがりさんコメントありがとうございます。
自分は見ていて満足してしまったので全く嫌な気がしませんでした。それよりネタになる。写真撮らせての方が大きかったですねw
まぁ売り切れることはいいことですので、みんなで買いましょうね。
これからも宜しくお願いします。
[ 2009/03/25 23:52 管理人 URL 修正 ]
CD35枚買いスゲー
CD35枚買いすごすぎっ、そして、おもろすぎっ。(笑) これは、椎名先生も大喜び&大笑いでしょう。「みなさんがCDやDVD買ってくれれば、アニメの二期もあるだろうし、っていうか買って?(笑)」って言ってたし(笑) この人がいればアニメ二期、間違いなし!(笑)
[ 2009/03/26 01:26 シルバーヘアード・プリンス 修正 ]
オリコンでは
シルバーヘアード・プリンスさんコメントありがとうございます。
CDとDVD売れれば本当にいいですね。
オリコンによると発売日の順位は
UNLIMITED∞ 兵部京介vs皆本光一with賢木修二starring遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章
が23位
level7 ザ・チルドレンstarring平野綾&白石涼子&戸松遥
が29位となっておりやはり男組みのほうが順位が高い結果となっておりますwさすがですね。全国には他にも大量購入された方がいるのでしょう。
みんなが買えば2期も夢ではない!
ではでは、またきてくださいね。
[ 2009/03/27 08:50 管理人 URL 修正 ]
スゲエ・・・
すごいなあ。そのヒト・・・
あたしも絶チル好きだけど・・・
めっちゃ買ってるやん。
[ 2009/03/28 23:24 小5 修正 ]
薔薇組35枚
小5さんコメントありがとうございます。

グッズを買うと絶チル2期があるかもと椎名先生がコメントを出したこともあるかも知れませんね。薔薇組は女性人気高いですから35枚買ってでもイベント行きたいという方はいるのでしょうね。イベントの参加券も転売できないように身分証明書持参となっていますのでなおさらですね。

また読みに来てくださいね。
[ 2009/03/29 18:39 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR