焼き菓子 ルルー ルルーシュと変換される - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葵の近眼は超感覚の副作用ではあるまいか
週刊少年サンデー11/19号

先生の(有)椎名百貨店The web 完成原稿速報が更新されております。
ナマ原稿とかサイン色紙とかもチャリティーに役立てられるといいな。は前に東日本大震災へのチャリティーを目的としたグッズ即売会が、4月3日に宇都宮・オリオンスクエアで開催される「デジタルまんが祭りinうつのみや」内で行われる。とあったのに参加される可能性があったということかな。でも延期されるということでどうなるかはわかりませんがネットオークション販売といった方法についても検討とあるのでもしかして椎名先生もあるかなと思ったのですが転売は嫌われるので名前を入れさせてくださいとか注文は付きそうですね。まぁこれは私の想像でしかないですのでお間違い無く。この事が詳しく書かれると紹介されているDreamTribe(ドリームトライブ)は、株式会社小学館集英社プロダクションなので椎名高志先生もありえなくはないかなと。

今月のツイッターお誕生日イベントは月末に開催とのことです。平日か・・・
そして3月で1年となるので今回で終了と言う事になりました。はぁ・・・葵にお祝いしていただくことはできませんでしたね。これは4月15日にあるかも知れない少佐誕生日に期待しましょう。一緒に葵のイラストもって期待しすぎだな。でも4月が誕生日なのでどこかでみたいな。

可憐GUYS分が不足と書かれていますが影チルメインでもいいではないですか、いつも登場人物を大切にしすぎて増えていく一方の椎名先生の作品ですが、自分的はいろんなキャラにスポットを当てていただけるのは嬉しいですね。葵もねwでもこの書き方だと薫と紫穂はもうすぐ来そうだな・・・残念。



焼き菓子 ルルー Le Rouxに行ってきました。食べログで愛知ベストスイーツ2010の1位に輝いたお店。12時オープンですが自分たちが着いた12時10分頃でも行列とお店の中を覗くともうお菓子の種類はありません。どんだけ人気と思いながらもお店に入ったのは12時20分ぐらいでしょうか。私たちのところでほぼ商品なかったので12時30分ぐらいにはもう売り切れ閉店でしょうね。マジにスゴイは。



つけ麺専門店 中村屋にお昼行きました。普通のつけ麺はピリっと辛めですが味がくどくなく美味しかったです。お店はコチラも行列でした。食べログの力ってすごいな。

あとは大須のPCショップでのトイレで見つけたイラスト。一度に多く流さないって、出るものを制御できる人はいるのかなwそして詰まったときの反応を表しているであろう文字が面白かったので写真撮ってしまいました。

アニメブログ絶対可憐チルドレン25巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR