燃えるお兄さん - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燃えたよ・・燃え尽きた・・・真っ白によ・・・
ということで椎名先生のブログも無事更新です。今週は忙しさのあまり更新されないのかと思いましたが萌え燃えつきてしまわれたようです。燃えるお兄さんなつかしい
次号は休載をいただいてますけど、それでも優良スケジュールになるにはもう一月ほどかかりそう。まーでもこれで仕事のラッシュは一段落かな?
14号ではお休みを取られるようでごゆっくりお休みください。
TV版絶対可憐チルドレンが終わったら隔週ぐらいで2ヶ月連載してペースを整えてくださって結構ですからアニメ終了までは書き入れ時なので頑張ってください。今月来月のもうラッシュは凄いですからね。
疑心暗鬼!その通りになるのです帳
今週末のチルドレン、原作ファンにもアニメファンにも大笑いとのこと
公式HPでも「★第46話「疑心暗鬼!その通りになるのです帳」では、オープニングとエンディ ングで何かが起こる!?」と煽っていますし。反響が楽しみだ。

第46話 「疑心暗鬼!その通りになるのです帳」2009年2月22日(あにてれより)
↑次回予告もこちらから
皆本が訓練でしばらくの間家を空けており、チルドレンの3人は元気がない様子・・・。そんな下校途中、3人の上空から一冊のノートが落ちてきた・・・。ノートは『そのとおりになるのです帳』。そのノートに書かれたことは高確率で現実になるという・・・。賢木を交え、ノートの真贋について話し合う中、試しに書いた『皆本が今すぐに帰ってくる』という記述が、なんと現実に起こってしまう。『本物だ!!』とてつもない力を秘めたノートを巡り、チルドレンたちの想像を絶する頭脳戦が繰り広げられることに・・・。はたして、新世界の神になるのは誰だ!?(嘘)
Webサンデーより
願い事を書くとかなうというノートが、下校途中の薫たちの前に降ってきた! バベルでノートの謎を調べることにしたが、薫たちはこっそりノートを1枚破り取って、自分たちの願い事を書くことに…!?
ブログラインキング宜しくです↓
絶対可憐チルドレン宜しく

みてくださいね!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
('д')
'д')たまにトラックバックしてる者だが
このブログ面白いな
画像まとめるの大変だろう( ´,дゝ`)
[ 2009/02/24 04:24 ('д') URL 修正 ]
。゜゜(´□`。)°゜。
('д')さんコメントありがとうございます。
さすがにいつも疲れます。デスノートは作製に6時間ぐらいかかりました。もっと効率上げないといけないのですがあれこれ考えているうちに時間だけ経ってしまっております。あと一月はこんな調子で頑張りますよ。

また来てくださいね。
[ 2009/02/24 23:13 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
その秘めたる才能は無限にして絶対可憐チルドレン!!!
さっきある人に顔文字のウザさはエクスカリバー級だよなって言われたんだ┐(?д?)┌ でも俺様は絶対可憐チルドレンになりたいんだ(?д?)信じて...
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR