男性キャラ投票 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:新キャラ登場

前の記事:G.W.近し


G.W.入るとなかなか更新できなくなるので男性キャラ投票も付けました。
こちらは3人しかキャラを入れていないので自由に増やしてください。
まぁ、この3人にしか票が入らないような気もしますがね。
こちらは5/14までです。投票よろしくお願いします。
女性キャラ投票のほうにあった男性キャラへのコメントと票は男性キャラのほうへ移しました。
こちらにも投票お願いしますね。コメントもお願いします。


両画像はランキングへのリンクとなっています。よろしくお願いします。

皆本光一 賢木修二 バレット ティム・トイ 桐壺帝三 谷崎一郎 宿木明 九具津隆
兵部京介 真木司郎 藤浦葉 マッスル大鎌 ヤマダ・コレミツ カガリ
ケン・マクガイア J. D.グリシャム 東野将 etc
キャラ紹介⇒絶対可憐チルドレンの登場人物(wiki)などみて考えてくださいね。
次の記事:新キャラ登場

前の記事:G.W.近し
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
男性キャラ投票も来ましたね、有り難う御座います^^
個人的にはパンドラの方がかっこいい人そろってると思うんですが、、
以外と局長あたりが多いですかね(ぇ

あ、早速投票させていただきました。
結果が楽しみです、ではでは^^
[ 2009/04/30 23:42 軍曹 URL 修正 ]
男性陣、解禁!
管理人さん解答ありがとうございます
是非参考にして、今度こそ手に入れます
イベントには行きたいですが、中学生なんで遠出ができません。あぅー行きたかったな…。
キャラ投票、とうとう男性陣も解・禁ですね
私は皆本に入れます皆本大好きなので皆本カッコイイ
ランキングどうなるか楽しみですね
ではでは。
[ 2009/05/01 00:33 薫ラブ 修正 ]
絵文字がっ!!!
昨日の夜は、携帯から書き込んだんですが・・・
絵文字が消えてたり、別のやつになっててビックリです(泣)
修正しようと思ったのですが、何故か出来なかったので。
見ずらくなっててすいません!!次からは気を付けます><反省します・・・(泣)
[ 2009/05/01 17:39 薫ラブ 修正 ]
無題
人気投票があるとは。アニメのキャラクターはアイドルみたいな存在なんですね
これからもブログ頑張ってください
[ 2009/05/01 18:22 NONAME URL 修正 ]
オリコンも凄いことなってますね
軍曹さん、薫ラブさん、NONAMEさん コメントありがとうございます。

男性キャラ投票に投票していただきありがとうございます。女性キャラ投票では初めにキャラを並べすぎたため、場所をとりすぎたなと思い男性キャラでは絞りました。
それでも皆さんが増やしてくださるのでやってよかったという感じですね。

視聴世代層的に東京でのイベントはいろいろとつらいものがありますね。購入者特典でCDにIDとパスワードでもつけた紙でも入れておいて一人一回ネットで見れるようにするとかなればいいのですけどね。なかなか難しいのかな。
絵文字は少しは対応しているのかPCで見て何かが表示されています。でもちゃんとしたのが表示されているかはわからないので自分でも一回ぐらいは試してみないといけませんね。

「アニメのキャラクターはアイドルみたいな存在」
まぁそうですね。昔から(90年代?)キャラソンは付き物ですしね。てこのアイドルじゃないかwしかし最近はタイアップ曲も多いので有名歌手もアニソンといった感じですね。映画とかもCG使いまくりな物なんかはもうアニメと変わりませんしね。
今週のCDのランキングといい
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/
2009 年 05 月 04 日 付オリコン
まぁ凄いですね。

といった感じでコメントありがとうございました。
[ 2009/05/04 14:30 管理人 URL 修正 ]
男性キャラ
私は絶チルの大ファンです。やっぱり男性キャラは全員かっこいいです。私は特に兵部さんと藤浦葉さんが大好きです。
[ 2010/10/17 15:14 ラッキー 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR