男性キャラ投票結果(笑ってよきかなw) - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:南雲しのぶ

前の記事:ヴァイラス
絶対可憐チルドレン男性キャラ投票、結果の発表です。
期間:2009/04/30 ~2009/05/14
総投票数:418票
今回も多数のご応募ありがとうございます。本当に感謝です。
今回は三人しか初め選択肢がなかったのですが皆様に増やしていただきました。
なので皆様の純粋な結果だと思っております。では発表です。
8位 谷崎一郎 (8票/1.9%)
ぎりぎり入ってきましたね。やっぱりサプリメント効果でしょうか。
ナオミを娶るために小さな頃から育ててきてようやく法的にも問題がなくなってきましたw 兵部少佐が薫を妻に迎えようとする年の差に比べれば遥に問題がありません。頑張れ谷崎!ナオミと一緒に子供である雪乃を正しい道へ軌道修正だ。

8位 桐壷帝三 (8票/1.9%)
北斗の拳効果もあり圏外は逃れました。奥義・夢想転生により投票してしまった方もいるようですね。局長もギャグで頑張ってください。おしどりの夫婦は仲がいいのは巣を作るまで、関係なしw

8位 ケン・マクガイン (8票/1.9%)
最近はあまり登場しませんが日本大好きな。アメリカコメリカ人
新幹線に乗るときは靴を脱ぎ日本人形といえばコスプレ人形という面白い外国人。
能力もギャグ要員wババァーー。

7位 バレット (10票/2.4%)
常に管理人にパレットと書かれ続けた男。生き様は自宅警備員に最も近いw
ルックスと趣味とのギャップが受け。パティと対になる存在ですね。
アキバと日本橋と大須はバレットに守られている?オフィシャルはどこだ?

6位 真木司郎 (13票/3.1%)
スーツ姿じゃないマギもいいものですが名前がマギー司郎からとったしか思えないw
兵部少佐をしかって年の差なんてをしてくれるパンドラの常識人。この人がいなかったら今頃パンドラはどうなっていたことやら。

5位 J.Dグリシャム (17票/4.1%)
知っているかね。小父様萌えの腐女子もいるということを。
知っているかね。↑でおじさまと読むことを
知っているかね。これを書いている管理人が焼酎飲みながら銀魂を見ていることをw

4位 藤浦葉 (25票/6.0%)
葉の場合、「ようくん」などと呼ばれていそうな雰囲気が漂っていますがどうなのでしょうか?葉は攻守どちらなのでしょうか? 真木と紅葉と共に兵部に仕える三つのしもべですからいいポジションを保っていきそうです。

3位 賢木修二 (32票/7.7%)
ヤブ医者w

2位 皆本光一 (107票/25.6%)
絶対可憐チルドレンのヒーロー役。チルドレン3人の保護者兼恋人。
さすがですね。3位の賢木の3倍の票を獲得しております。
やはりこの優男の人気はダントツか?(優子と勇子?)

1位 兵部京介 (169票/40.4%)
やぁ、兵部京介だよ。
投票してくれた君、ありがとう!!

さすが少佐です。ダントツの一位でしたね。票数の40%はありえません。
これだけの人気がありながらの敵役。常に出てこないところとロリコンなところがいいのかもしれませんね。あの白髪と声で女性ファンもいちころです。「やぁ」で始まるのがR田中一郎に思えてしまう...

ということで皆様の予想は当たっていたでしょうか?女性キャラ投票の結果も主役キャラに固まっていただけありこちらも鉄板かなぁという結果でしたね。
今回の投票に寄せていたできましたコメントはこちらからどうぞ。でも一人当たり20しか保存されていないかもすみません。投票数大元はこちらからどうぞ。
これからのこのブログともども絶対可憐チルドレンをよろしくお願いいたします。

アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。すべての結果はつづきからどうぞ。

今回も以下の二つは票数には入っていますがランキングからは抜いています。
知らない (2票/0.5%) 横島忠夫 (5票/1.2%)
GS美神は永遠ですね。しばらくこんな感じでギャグでお話をつないで欲しいです。

14 ティム・トイ (2票/0.5%)
13 宿木明 (2票/0.5%)
12 マッスル大鎌 (5票/1.2%)
11 カガリ (5票/1.2%)
08 谷崎一郎 (8票/1.9%)
08 桐壷帝三 (8票/1.9%)
08 ケン (8票/1.9%)
07 バレット (10票/2.4%)
06 真木 (13票/3.1%)
05 J.Dグリシャム (17票/4.1%)
04 葉 (25票/6.0%)
03 賢木修二 (32票/7.7%)
02 皆本光一 (107票/25.6%)
01 兵部京介 (169票/40.4%)
次の記事:南雲しのぶ

前の記事:ヴァイラス
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱ、兵部か~
自分的には皆本が人間的、常識的、すべての面で安心できて、いいキャラだと思うのですが…。
残念。大差で二位。こんなことを言っちゃ、このサイトを見ている約40%の人が怒ると思いますが、兵部は少し危険なところがあるからなぁ。まぁ、個人的に兵部は二位です。
[ 2009/05/15 01:17 紫穂ちゃん好き 修正 ]
無題
やっぱり兵部でしたか
ロリコンで学ランでじじいで子供っぽいキャラクタなのに(だから?)魅力的なんですよね
賢木先生への扱いには笑いました
[ 2009/05/15 09:57 匿名 修正 ]
兵部さんですか
こんにちは。
兵部さん圧倒的ですね。やはり、強いですね。
谷崎のオッサンがギリギリw
エロ医者3位ですか。
可憐GUY'S見事ですね。

私、明くんを足してみたのですが票が入って良かったです。

面白い企画でした!
[ 2009/05/15 12:59 葵ちゃんがカワイイ 修正 ]
あの~・・・
 ケン・マクガインではなく、ケン・マクガイアです。下の名前、ケンとメアリーはあまり出てきませんよね。
 わたしは、兵部に一票入れました。一位でよかったです。パンドラとかバベルなどでやってもおもしろそうですね。
[ 2009/05/15 15:49 鈴加 修正 ]
無題
薄い文字はなんでしょうか?ちょっと意味が不明なんですが・・・

兵部ですか、案の定というか、熱狂的なファンの女性もいますもんね。二重以上投票可能な状態だっただけに、厳密にはどうなのかはちょっと分かりませんが、まあ予想通り。葉が4位は驚きでした。活躍したのまだ1エピソードですが、兵部への傾倒ぷりが女性を掴んだんでしょうかね、投票コメントにはちょっと笑いましたが。
[ 2009/05/15 20:35 kei679 修正 ]
銀魂ってすごいな
紫穂ちゃん好きさん、匿名さん、葵ちゃんがカワイイさん、鈴加さん、kei679さん
コメントありがとうございます。感謝感謝です。
兵部と皆本どちらが薫を最終的にものにするか非常に気になりますね。
ロリコンで学ランのおじいちゃん、セイラー服おじさんよりも上の存在かな?
可憐GUY'Sと言われなるほどという感じ、男性キャラも、女性キャラも3人でいい味を出していると言うことですよね。でもどっちも椎名先生の狙い通り票が入っているということかな。
ケン・マクガインではなく、ケン・マクガイア、またしても私の思い込みが先行していますね。ご指摘ありがとうございます。ホント名前覚えませんね私は。名前なんて記号ダーw
薄い字は投票終わらないかなーと記事を書きながら焼酎んでいたらかなりお酒が回ってしまい。丁度見ていた銀魂157話「男が揃えばどんな場所でも戦場になる」の印象に残った部分をついでに書いていたのですね。ですからタイトルで銀魂が始まってJ.Dグリシャムを書いているときに終わったのであんな記事になってしまったのですね。すみません。時折変なこと言っているなと思ったらたぶん酔っ払いながら記事書いてますw

これからもコメントお待ちしております!!
[ 2009/05/15 23:18 管理人 URL 修正 ]
偶然かな・・・・
男性の一位は兵部少佐でしたね。女性は葵でした。うれしいですね。
偶然かなんかわかりませんが、一位の二人がジャケットDVDにはDVDBOXがついてますね。
なんか関係があるのかな・・・
[ 2009/05/16 00:10 葵大好き 修正 ]
兵部少佐
葵大好きさん、コメントありがとうございます。
本当ですね。企画しておきながらまったく気づいていませんでした。やはりマーケティング調査はおこたらないでしょうから、皆様の投票の結果とDVDボックスとの相関があるということはありえますね。特典映像などで声優陣のコメントなど聞いていても葵は人気有りますからねなどといっていた覚えがあるので出版社側も周知しているのでしょうね。
これからもよろしくお願いします。
[ 2009/05/16 14:06 管理人 URL 修正 ]
無題
京介愛してます&#9829
[ 2009/05/21 19:20 ぃちご 修正 ]
イツミいえウツミです
ぃちごさんコメントありがとうございます。
京介は来週、ウツミに語られそうなので楽しみですね。これからも宜しく!またコメントくださいね。
[ 2009/05/21 23:00 管理人 URL 修正 ]
まあ当然の結果
まあ当然の結果だね。兵部がかっこいいのは、じじつだしーーーー。でも、皆本も賢木もめっちゃかっこいいっすよねーーーーーー。でもでも、私いつも兵部の事しか、ほとんど考えていません。マジでほんとにだいすきよーーぅ、少佐っ!!勿論、気ままにゼッチル様もだーーーいすきようっ!これからも、よろしくおねがいします。
[ 2009/06/21 15:14 少佐 修正 ]
可憐GUY'S
少佐さん、お褒め頂ありがとうございます。

可憐Guy'sの人気は本当に凄いですからね。
少佐はあまりかわらないですが、皆本のほうが何だかチルドレンたちに近づいてきたかなと言う感じがしますね。これだからお子様はとかもう言いませんしね。まぁチルドレン側が成長してきたからかもしれませんが。

これからもよろしくお願いしますね。
[ 2009/06/21 21:56 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR