発送開始! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:当たって生原稿

前の記事:お疲れゆび6ほん
コメントありがとうございます。ということで返事は後でお返ししますが速報として
トリプルブースト大作戦発送が始まったようです。

情報どおり、当たっておりますね。
蒼空の占い師さん
シーンは「145th sence. 影武者チルドレン(3)」

コメントにて正人さん
おめでとうございます。
たぶん記事を見る感じ関東(東京)の方ですね。地方は明日かな?
ねだるな勝ち取れさすれば与えられんのレントンには悪いが
願うよ。マジで、今からドキドキです。嗚呼明日が怖い!

今日は用事があるためたぶんもう更新できませんが皆様当たっていますように!
そして当選報告お願いしますね。皆様のも見せてください。よろしくお願いします。

↓アニメブログランキングもよろしくお願いします。

↑テレビをデジカメで撮ったもの、ブラビアはアニメ見るには最適だw
次の記事:当たって生原稿

前の記事:お疲れゆび6ほん
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
当りました!!
こんばんは。
今日、留守中に家からメールで「小学館から小包が来ている」と知らされた時は「まさか…!?」と思って半信半疑でした。
そこで写真を送ってもらったんですが、文字が小さくてよく読み取れませんでした。(汗)
辛うじて「プレゼント」と書かれているのは分かったんですけど。
しかしそれでも確信が持てず、仕事を終えてソッコー帰宅し実物を見て、やっと実感しました。
運よく私も100名の中に入ったみたいです。(嬉)
とりあえずPHSで写真に撮った原稿をURLの記事に添付しました。よろしければご覧ください。
[ 2009/05/23 22:57 ひだか URL 修正 ]
無題
おお!トリプルブースト大発送ですね。
自分は色々あって応募できていないのが心残りですorz

みなさんに当たりますように!
[ 2009/05/23 23:26 軍曹 URL 修正 ]
まだ未確認ですが
帰宅して郵便受けを見たらS濃運輸の不在連絡票が入ってました。発送元小学館で。
他に思い当たるフシもないし、これは当たったのかなと期待しつつも、詳細はとりあえず明日にて。
[ 2009/05/24 02:34 通りすがり 修正 ]
無題
気ままに絶チル!さん、質問したいことがあるんです!
小説版チルドレン『絶対可憐チルドレン・THE NOVELS~B.A.B.E.L.崩壊~』(三雲岳斗・著)は、読みましたか? 読んでいたら、どういった内容のお話か教えて下さい!よろしくお願いします!! もし読んでいなかったら、返信はしなくても大丈夫です☆
[ 2009/05/24 02:57 鈴加 修正 ]
当選おめ!(2)
ひだかさん、当選おめでとうございます。いつもここを訪れ、リンクなどしてくださる方で当たった方がいることに喜びです。自分も当たらないかな。

軍曹さん コメントありがとうございます。
いつもすみませんね。ブログはちょくちょく見に行かせていただいておりますので頑張って更新してくださいね。楽しみにしています。

通りすがりさん、当選?続報お待ちしております。当たっているといいですね。

鈴加さん、コメントありがとうございます。
AMAZONに載っている説明文ですが、あとにつけておきます。買って読まれることをお勧めしますよ。
三雲岳斗さんが書いているアスラクラインもアニメ化しましたし、凄い方に小説書いていただいたのだなと今になって実感しております。(小説とか全く読まないもので)

21世紀、エスパーは増え続けていた。国内でわずか3名の超度7エスパー、薫、葵、紫穂は、10歳にして超能力支援研究局の特務チームに属する『ザ・チルドレン』。性格に若干難のある彼女たちを指揮するのは、若き天才科学者皆本光一。東京湾に発生した巨大竜巻を、いつものようにその能力で鎮めた彼女たち。だが、事件は終わらない。低超度能力者の連続誘拐、関東国際空港を襲う砂嵐。そしてバベルが、崩壊する―!?TVアニメ放送中の「サンデー」人気連載に、業界随一の実力派作家三雲岳斗が完全オリジナルストーリーで挑む。
[ 2009/05/24 12:18 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
無題
夢じゃない…!
[  iw-blog 2009/05/23 22:59  ]
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR