皆本と紅葉の身長はほぼ同じ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:警察を呼んでくださいw

前の記事:紅葉


150センチかそこらかな? :週刊少年サンデー 11/01号
椎名先生のブログが更新されております。少々シリアスな紅葉ちゃんの過去が見られるとのことですがそれにMEDUSAはネットワークシステムの名称で、スパコンの名前は「ザ・タワー」がどのように関係してくるかが楽しみですね。今回のタイトル今のチルドレンたちは身長150cmとのことですが中一にしては妥当な数値なのでしょうか?それよりも「最終的には160ちょっとくらいに」のほうが気になりますね。身長もっと高いかと思ってた。でもOVA発売前のときのキャラ一覧を見るとそんなぐらいかなという気もしてきます。真木186 紅葉180 葉177くらい。と前につぶやかれていたのでこちらも参考ですね。たぶん239話のP315が今回の椎名先生のブログの薫るの身長の点線と並ぶようになるとか?ちがうかな?極楽トンボの後の点線ではないでしょうからw来週の絶チル読めばわかるな。葉がストリートライブをすると澪の桜でなければお金が入るということですね。歌うまいんだ。

WEBアニメスタイルのサムシング吉松さんの死んじゃえばいいのに!第1307回「サムイホノオ2」#13が公開されております。今回も椎名高志先生のお話です。自伝でなく他の人から見た昔の自分を語られるって恥ずかしいですよね。こちらとしては凄い情報源なので、ありがたやありがたやです。

今日届いたCAPTAINアリスにBLUE SEEDです。高田裕三先生の本はサザンアイズもほとんど持っていたのですがね・・・読んだことがあるのがキャプテンアリスだけwブルーシードもアニメは大好きなのですが本はちょっとでやめてしまいました。何ででしょうね読まないのに買ってしまうこの性。さすがにサザンアイズも数巻読んで集めるのに回ったのは今になると惜しい感じがしますね。読むときにすべての主人公が林原めぐみさんになってしまうのが怖いところw万猫もめぐさんでしたしね。キャプテンアリスこそアニメ化しないかなと思います。いい話だった。ナミダデマスヨ。マタリック・ナ・カイビーガン!カルナバル・バベル・リバイバル? 紅葉の姉は楓だなw
次の記事:警察を呼んでくださいw

前の記事:紅葉
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR