突然のオフ会 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:神様ドォルズ

前の記事:突然のオフ会
昨日はなぜか分からないままに名古屋駅でオフ会の流れになり名古屋で集まって飲んでいました。
それ以前に10月1日は天一の日ということで、こっさりラーメン食べて、2件目で焼き鳥とビール、それから行ったのでお腹はパンパンでしたが呑んでしゃべってきました。

やはり一番の話題は今の未来編に対することでしたが、未来がどうなるのかとどう変わっているのかということ、過去編に対しては早乙女の見た未来では少佐が主役だったのはないのかなど、皆さんの意見が非常に興味深かったですね。パンドラ組織についても裏のドン紅葉姐さんがいないと少佐含めた幹部が機能しないとか実に話していて面白かったです。で、未来は変わっているのかと言う所で話していて

 
↑2巻               ↑275話

葵の未来が変わっているw
未来の葵のバストがだんだんしぼんでいるらいい。話が進めば進むほど小さくなっているようで、もしやの中学生時よりも小さくなってるという話しなって笑っていました。


↑2巻               ↑275話

逆に紫穂は成長しているようで、周りの反応にあわせてキャラも変わっていくと言いますが絶チルの場合はそれは未来が変わっているになりますので、変わることはいいことなのだけど、ガンバレ葵! アダルトチルドレン集まるともうサ・ガ。


月が変わったので久々のグラフ。皆様有難うございます。
      7月   8月   9月
トータル 26276 25852 27655
ユニーク 15477 15236 16214

着々とブログの移転作業が進行中です。FC2に移転予定なのですがすぐにアクセスできなくなるのが難点。とりあえず様子見で並行運用してみて広告の消える来週ぐらいに正式に移行するかどうか決めたいと思います。あまりに不都合があれば別の場所も考えますがとりあえずコチラが候補です。
http://zkczkc.blog.fc2.com/
次の記事:神様ドォルズ

前の記事:突然のオフ会
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR